検索窓
今日:19 hit、昨日:3 hit、合計:2,931 hit

13 ページ14

和也 side






いつの間にか寝てもうた笑


目が覚めて起きたら眩しい光が…www



『銀の盾と金の盾…どこに置こ、、、ちょっと!!』

健「なにコレ!?どうなってんの?」

『触らんといて!』

重「これ何?」

『金の盾。YouTubeのチャンネル登録者数が100万人超えた人に贈られるの。目指すは世界一!』



ガチャ



中「起きた?これ 東山さんから笑」

『何?』

中「YouTubeのスタッフさんしか知らないらしいねん笑」

『開けよ、、、』



優菜ちゃんは淳太くんから渡されたデカい袋の中身を見た。



『えっ!?な、、、ダイヤモンド…?ルビー…?YouTubeのマーク…?今 チャンネル登録者数 何人…?』

和「チャンネルの名前ってなんやっけ?」

桐「ダイヤモンドスマイルのお部屋。」

『58236987人!?5000万人超えとる!えぐいぇぇえええ!!』

宇「なにわ男子の魅力っていう題名の動画がすごいよ笑」

『2018年のクリスマスにアップロードしたやつ…』

宇「視聴回数が約2億5000万ww」

『……そ そうですか…。恥ずかしいので失礼します!おもぉい、、、』



ガチャ


出てっちゃったやん笑



桐「なにわ男子の魅力か〜 既に好きなんやな笑」


:『どうもー優菜です!今日はクリスマス!クリスマスって何か思い出とかある?』

:み「ないかな笑」

:『あまりないよね笑』

:み「カップルだとクリスマスデートとか思い出になると思うけど笑」

:『なるほど!2018年っていろいろあったんだけど関西勢にとって嬉しい知らせです!』

:み「それは?」

:『新たに関西ジャニーズJr.にグループ結成された!嬉しすぎてさ、なかなか寝れんかったww』

:み「ありゃま笑」

:『西畑大吾くん大西流星くん道枝駿佑くん高橋恭平くん長尾謙社くん藤原丈一郎くん大橋和也くんの7人で結成されたの!グループ名は「なにわ男子」関西感溢れる〜⤴ www』

:み「大橋くんってあの子じゃない?幼い感じが漂うようなハスキーボイスの…笑」

:『ハスキーボイスは合ってるけど幼い感じが漂うのは違うと思うよ。長尾くんっていう童顔の持ち主がいるから笑』

:み「ごめんww」

:『全然!うちが感じる個性溢れるなにわ男子の魅力を教えまーす!』

:み「お願いします笑」

:『大吾くんはなんと恋人にしたいJrランキング1位なんですよ!すごくない?1位ってなかなか取れへんよ。でもなんか分かる笑』

:み「優菜ちゃんがなにわ男子の中で恋人にしたいとすると誰になるの?」

:『え〜…丈橋ww』

14→←12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.5/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レモン | 作成日時:2021年3月11日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。