検索窓
今日:9 hit、昨日:3 hit、合計:2,921 hit

1 ページ2

望 side






今 僕らジャニーズWESTは他の3グループとシェアハウスしてます。



ガチャ



丈「末澤 ちょっと邪魔。」

末「いきなりなんやねん笑」

高「女の子が倒れてたんスよ。」

和「熱あるかもしらんな?」

宇「ちょっといい?」

和「宇野ママ参上!」

丈「大橋 宇野さんにしばかれるぞ。」

和「すいません笑」

宇「いいよ。体温計らないと。」


ピピピ



宇「38.9℃。やばいね…」

和「何すればいいんですか?」

宇「まず熱さまシートと氷枕を持ってきて。」

和「はい!」

道「大橋くんが助手みたいになってるww」

なにわ男子−道・和「HAHAHAHAHAHAwwwwwww」



なにわ男子 爆笑してるやん笑



宇「たぶん明日には治ると思う。」

和「丈くん この子は誰なん?」

丈「知らんわ。初めましてやわ笑笑」

桐「もしかして…」

中「え、照史 知ってるん?」

桐「人気YouTuberの永坂優菜ちゃんやん!この子の動画めっちゃ好きやねん笑」

中「へぇー笑」



翌朝



宇「どうかな…」

『ん、、、』

全「起きた!!」

『えっ!?』

桐「唐突やけど自己紹介してくれへん?」

『あっ、永坂優菜です。2004年7月24日生まれのO型です。JFCに入ってます。』

桐「やっぱり当たってた!」

『えっ?』

桐「動画で見たことあるようなって思ってさ。もしかしたらって思ったんよ笑」

『周りからYouTuberって言われてますけどもう辞めたくなりかけてますね。』

宇「何があったの?」

『両親は3歳くらいの時に交通事故で亡くなって親戚の元で育ってきたんですけど突き放されて大阪を飛び出して東京に来たって感じですね。だからもう居場所がないんです。』

西「ならさ、一緒に暮らさへん?」

『リハとかスケジュールがぐちゃぐちゃに…』

隆「事情言えば大丈夫だから笑」

『言葉に甘えさせてください、、、』

末「JFCに入ってるってことはなんのグループが好きなん?」

『えっ、、、ジャニーズWEST、なにわ男子、Aぇ!group…』

桐「ここにいるヤツらやんww」

中「誰担?」

『……待って!嘘やん!マジか、、、』
『あの〜 (´ρ`*)コホン。視聴者さん 追いついててます?チャンネル主のうちは無理です。あのね 動画を撮ってたんやけどいろいろあって終わらずに続行しちゃってね、編集があぁああ!遅くなりますww
許してくださーーーい!お願いします!
YouTubeやり始めたのは訳ありなんです!驚いた?』

中「ここでYouTubeやり始めたで笑笑」

2→←登場人物



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.5/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レモン | 作成日時:2021年3月11日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。