検索窓
今日:15 hit、昨日:1 hit、合計:6,782 hit

36 ページ38

果穂 side






わたしと会う前のゆきの過去?



春「幼稚園が一緒になって仲良くなって幼馴染みになったでしょ?」

果「はい、、、」

春「ゆきちゃんは父親を失ってる。でも訳ありで再婚した。ゆきちゃんの母親は当時 相手が王族ってことは知らなかったと思う…。王族だからって毎日勉強は進めない優しい家族。でも東京大学に入りたくてゆきちゃんは勉強に目覚めた。ゆきちゃんの両親はもともと東京大学の先生だった。何があったのかは知らないけど早稲田大学の先生になった。まだ東京大学の先生だった頃、伊沢くんに会った。東大生…ここにいるのはほとんど東大生でしょ?」

由「卒業したけどね…。」

渡「ふくらさんと山本以外は東大生です。」

春「山本くん?」

山「僕です!」

春「えっ、、、カワイイ、、、♡♡」

由「春樹!春樹!おーい!」

春「あっ…。いや、可愛いじゃん!言いづらくなりました!」

由「教えて!」

春「ゆきちゃんはパニック障害を持ってた。今は克服してるけど2010年に須貝くんと会話した日まではパニック発作の日々。パニック障害になったのは2歳の時って俺の父さんが言った。俺の父さんはゆきちゃんの父親の兄でよく情報が入ってくるんだよ。ゆきちゃんは果穂さんしか心を開かなった。でも小学校に入って人と接することが出来なくてパニック発作ばかり。家で授業をする形になって卒業式の時だけ学校に行った。家で授業を受けてる時のある日、気分転換に外に行って須貝くんと話せて目標ができた。それを成し遂げた。大きなショックとかダメージを受けるともっと酷くなる。裕太は液体化してまだゆきちゃんの中に潜んでる。悪意がすごくてどうしようも出来なくて、、、もう一度行って連れてくる!」

由「無茶しないで!春樹!!」

春「俺は大丈夫だから!」



ヒュン


春樹っていう男の子は液体化してゆきちゃんの体内に…。



由「ゆきちゃんと春樹を利用するなんて、、、」

山「春樹ってだれ?」

由「磯谷春樹。わたしの幼馴染みだよ。春樹は一般人だけどゆきちゃんの父親の兄が春樹の父親。王族の血を受け継いでるの。でも母親は普通の一般人。春樹は父親、弟の裕太は母親譲り。春樹によると母親は王族など偉い血筋を受け継いでる人は大嫌いらしい。」

松「それでゆきの命を?」

由「あの流れだとそうだと思う。」



数分後



裕「なんだよ!」

春「いい加減にしろ!ゆきちゃんを殺すなよ!」

裕「ウザいんだよ!」



春樹くんが戻ってきた。

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←35



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 3.7/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:QuizKnock
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レモン x他1人 | 作成日時:2020年11月9日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。