検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:6,775 hit

26 ページ28

航平 side






果穂ちゃんに元彼がいたとは知らなかった。

なんか幼馴染み3人で言い争ってる。



松「ゆき、、、もういいよ。わたしが悪いんでしょ?」

『うちは全て知ってるから。』

日「教えろよ!」

『いいよ。果穂は悪くないっていうこと証明するから。』

松「えっ、、、」

『うちがQuizKnockメンバーに初めて会った日のこと。もちろんやまちゃんいるよ。』

松「早稲田からはるばる…」

『まだ知識が足りないし何も分からないのにあやちゃんがスカウトしてくれた。法学部にこうちゃんがいるってことを知ったのはこの時。それまで知らなかった。学年違うから尚更ね。FairWindに入ってるのは果穂と決めたこと。』

渡「待って、それ 俺が入ってる団体チーム…笑」

松「うそ!?」

『グループ名がかっこいいし楽しそうだから入った。玲於は違う団体チームに入ったから知らないだけ!果穂はみんなと仲良いの。まだ果穂はこうちゃんのこと分からない時だったから違和感が溢れてた。玲於のことしか考えてなかった。だけど時間が経つと考えてる暇なんか無くなってた。うちはQuizKnockの記事のことしか考えてなかったけど果穂は絶望的な感じ。そんな時 こうちゃんが優しく声をかけてくれた。覚えてるよ。こうちゃんが果穂に言った言葉。』

松「耳に入ってなかったかも、、、」

『「何があってもこの団体は楽しまないと損するよ?どんな事でも支え合って楽しくやろ!みんな優しいから声掛けて?相談とか乗るから。」って言ってくれてた。でも果穂は蹲って泣いてたから聞き取れてないと思ったけど…。この場面を玲於は見たんでしょ!?こうちゃんが果穂を慰めてくれてたの!何もしてない!』

日「じゃあ これは何だよ!」

『それはドラマのワンシーン!ジャニーズWESTの小瀧くんが出てた「白衣の戦士!」にうちと果穂は特別出演したの。その時のやつ。たまたま撮影現場を通ったら…ね?』

松「小瀧くんに「演技やから我慢して。責任は俺が取るから。」って言われた。」

『うちは中条あやみさんといたから何が行われてたのかは知らないけどさ、果穂は演技!それを玲於は真に受けた。それだけのことだよ!』

日「卑怯者!!」

『何が!?全て言ったじゃん!!!』

日「もういいわ。」

『なら帰って!』

日「そうするよ!!」



幼馴染みの男の子は帰ってった。



『……あやちゃん、、、』

彩〈はーい〉

《あやちゃん…》

彩〈ゆきちゃん どうしたの?〉

《オフィスに来て…》

27→←25



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 3.7/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:QuizKnock
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レモン x他1人 | 作成日時:2020年11月9日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。