検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:6,773 hit

9 ページ11

祥彰 side






俺に起きた悲劇って何だ?



『証拠があるからこれを見て。』

+?「理系だよな?」

+?「確かそうだよ。潰す?」

+?「いや、あいつだけでいいんだよ。」

+?「先進理工学部だったような…とにかくそれに関係する研究室や教室に。」

+?「分かった。」

+?「あった!ウザすぎる。」

+ビリビリ



俺の教材など全てがボロボロにされてる!



+?「こんなもんでいいだろ。誰も知らねーだろ。」

+?「日が昇りそうだしね。帰ろう。」



+〜次の日〜



+母「山本くんの教材など全てが破られてる!」

+父「ちょっと急いで買ってくるわ!」

+母「プリント!このプリントは、、、担当の先生にお願いしてくる!」

+父「これは確かこうちゃんと山本くんとゆきがとても大切にしてるお揃いのストラップ…。またやられたら大変だから保存して来たら鞄の中に入れとくよ。」

+母「絆の…って今は直さないと!」

+父「ああ。」



+数時間後



+母「ギリギリ間に合ったね。」

+父「まぁな…。」

+母「KATーTUNの中丸くん?」

+中丸「先生!?どうしたんですか?」

+母「この子にこのストラップを渡してくれる?」

+中丸「分かりました。」

+母「ありがとね!」

+中丸「いえいえ全然ですよ笑」

+父「頼んだよ。」

+中丸「はい!」
+中丸「にしても可愛いな…。山本くん?下の名前が読めない!何か書いてある。「ゆきとこうちゃんとやまちゃんの宝物だから汚したりしないでね。なるべく触れないように。」って触れて、、、ん?」

+山「ん〜…」

+中丸「瓜二つだ!ちょっといいかな?」

+山「は はい、、、」

+中丸「これ 先生が渡してって。」

+山「あっ!」

+中丸「テレビのロケがあるからこの辺で!またね!」

+山「さよなら…」



+授業が終わった



+『止めて!』

+?2人「うるさい!」

+松「ゆき、やまちゃんってQuizKnock?」

+『うん。やまちゃんが入って数時間後に入った。あやちゃんに誘われたの笑』

+松「あやちゃん?うちらの友達にいたっけ?」

+『QuizKnockのライターの山森彩加さんのことをあやちゃん♪』

+松「先輩でしょ?」

+『東大じゃなくて東京理科大学だから東大にいないよ。伊沢くんと同じなんですよね〜』

+松「えっ、、、伊沢くんと同じってことは4つ上ってなるじゃん。」

+『年齢は3つ!学年は伊沢くん笑』

+松「…ってやまちゃんの件!」

+『急ご!』

+松「QuizKnockのメンバーで1番親しいのは?」

10→←8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 3.7/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:QuizKnock
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レモン x他1人 | 作成日時:2020年11月9日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。