検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:2,968 hit

9 ページ10

勇太 side






寝ぼけた状態で料理しようとした咲菜ちゃん。

長野くんが阻止しましたよ笑



永「俺はそろそろ覚めた笑」

井「寝すぎだっつーの笑」

『Zzz...』

永「さっきのやり方で起こしたろ笑」

神「なにそれ笑」

永「ま、見てれば?笑」



廉は寝てる咲菜ちゃんのところに行って何かしてますよ笑

顔を近づけて何か言ってるみたい笑



『は はい!起きます!』

永「お利口さん笑」

『もぉー 廉くんっ』

井「すっげーラブラブじゃん笑」

岸「何があったんだよ笑」

井「知るかって笑」



約15分くらい経ちました。


長「はいはい、できたから食べるよ笑」

全−長「はーい」

『わぁ〜 いただきます!』


ŧ‹"((。´ω`。))ŧ‹”


『delicious!』

坂「左利きなんだ笑」

『左利きだよ笑』

永「俺も左利きやで笑」

『いえーい笑』

井「明日って大学あるの?」

『何曜日?』

坂「第3水曜日。」

『めっちゃ大変な日やん!行かんとヤバい笑』

永「俺は普通にある笑」

井「先 お風呂入って寝なよ笑」

平「一緒に入っちゃえば?」(*´艸`*)

『え!?』

永「・・・」モグモグ



咲菜ちゃんはテンパってるけど廉は黙々と食べてる。



平「一緒の部屋になったんだしさ、よくない?笑」

『ごちそうさまー
めっちゃ美味しかった!(❁´ω`❁)』

三「まだ片付いてないの?」

『うん。あとは大学セットだよ。着替えとかは終わらせた笑』

井「はやΣ(゚д゚lll)」

永「ごちそうさまー 課題やってくるわ。」

『教えて!ここの問題 分からへん!』

永「科目は何なん?」

『数学。』

永「問題は?」

『えっとー 33ページの大きい2番の問題全て。』

永「どんな問題か忘れたわ。見せてくれへん?」

井「部屋でやってこーい!笑」

永・咲「はぁーい笑」



廉と咲菜ちゃんは部屋に行った。



神「あの2人 お似合いと思わない?笑」

岩「似合いすぎるよ笑」

岸「付き合ってもいいレベル笑」

平「メンバー内恋愛って禁止って言ってなかった?」

岸「異性は別っす笑」

坂「そんなの考えなくてよくない?V6なんて4人結婚してるんだよ笑」

岸「成り立ってるからできるけどまだまだ未熟だから心配で、、、」

井「メンバーっていうのは、助け合って成り立つもんだよ。1人1人が助け合ってると信頼性が強く生まれるし、絆も深まると思うけど笑」

Prince「なるほど、、、」

岸「自由にやっていいんだ笑」

井「邪魔はするなよ笑」

岸「はーい」



勉強になるよ笑

10→←8



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 1.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:V6 , King&Prince , シェアハウス
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Iris | 作成日時:2019年11月3日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。