検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:2,967 hit

7 ページ8

廉 side






咲菜ちゃんの部屋は俺と一緒になった。

全て健くんが提案した。

坂本くんとペアだったけど坂本くんが井ノ原くんの部屋に移った。


携帯を投げようとしたから止めた坂本くん。

大荷物を移動するのに邪魔だからって。分かるわ。

それと全員タメで話すことになりました笑



三「何流してんの笑」

『シンデレラガールとCOLORS。』

坂「好きなんだな笑」

『大好き!神曲やん笑』

井「まだまだCDとか出ると思うけど笑」

『V6とキンプリの曲は全て神曲!笑』

三「分かったから持ってったら?笑」

『どこなん?』

坂「案内してなかったわ。付いてきて。」

『イエッサー♪(o^-^)ゞ』

坂「廉も一緒に来たら?笑」

永「何でなん?笑」

坂「なんでも。」



坂本くんに逆らうと罰が与えられそうで怖いから行きます。



永「行きますよ笑」

坂「よろしい笑」



坂本くんの案内を見物や。



坂「ここは長野と海人な。」

『ほぉー』

坂「隣の部屋は健と紫耀。」

『なんか分かる笑
扉でなんか感じる笑』

坂「そうなんだ笑
次は井ノ原と玄樹だったけど俺も加わった。
その次は剛と岸で、その次が廉の部屋だよ笑
廉の部屋の次の部屋が岡田と神宮寺って感じ笑」

『すごい笑』

坂「1階に行くよ。」

『うん。』

坂「階段の真正面に洗面所とお風呂、すぐ右にトイレがあるって感じかな笑」

『お風呂 めっちゃ広いやん笑』

坂「最大で6人入れるから笑」

『6人!?』

坂「1回 あったよな?」

永「キンプリが遅く帰った日があって、岸くんが夜ごはんを作ってくれて食べてお風呂どうしようかってなって、この時間帯から1人ずつ入ると時間がもったいないってなって全員一緒に入ろっかってなって全員一緒に入ったことがあるわ笑」

坂「その日 V6はお風呂入り終えてテレビ見てた笑」

『へぇー笑』

永「全員 否定しんかった笑」

『海人くんは大喜びしてたと思うな〜笑』

永「何で分かったん?笑」



海人は1人行動が嫌いで一緒にいないとうるさいんや笑



『KINGSTATIONを見てて性格が分かったから笑』

坂「KINGSTATION?」

永「そういう番組っす笑」

坂「へぇー笑」

『トイレの隣の部屋は何なん?』

坂「V6は使ったことないから知らん笑」

永「アクロバットとか練習してるから体育館みたいな部屋やで笑」

坂「音楽はきこえるわ、ドタバタするわでうるっさいと思ってたけど練習してんだ笑」

『バク転ならジャニーさんが東山さんを呼んで教えられたからできる笑』

8→←6



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 1.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:V6 , King&Prince , シェアハウス
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Iris | 作成日時:2019年11月3日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。