検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:2,970 hit

11 PINK ページ12

廉&咲菜 side






いきなり廉くんに床ドンされました。

めっちゃ照れるんやけど。



永「俺 壊れた笑」

『え、、、』



壊れたってどういうことなん?



チュッ、、、


こ これは、、、キス!?



『/////』

永「・・・・・」



なんにもできへん。

抵抗なんて無理やし、したくもない。



『/////』

永「顔 ヤバいことになってんで笑」

『だ だって、、、』

永「ん。」

『へ、、、?』

永「次 咲菜ちゃんの番。」



キスをしろってこと…?

分からへんからやってみた。



『ンンンン!?』

永「…上手やん笑」

『そ そお…?』

永「うん。めっちゃ上手。」



廉くんが乗って来た。

顔が汽車ポッポ状態になってもうた、、、



永「すごいことになってんで笑」

『だ だって、、、』

永「言わんでもええよ。分かるから笑」

『うん、、、』



勝手に咲菜ちゃんの上に乗って、身動きとれへんようにしてもうた、、、



永「咥えて。」

『分かった、、、』



すっごい上手でヤバいわ…


俺はナカに手を入れては外すの繰り返しをやってる。



永「イってもええよ笑」

『ღ%☆$✿&』

永「何?聞き取れへん笑」

『へんふんへほははいへほ?(廉くんもヤバいでしょ?)』

永「その状態で喋らんといて。更にヤバくなる。」

『うん、、、』

永「あ、ホンマにヤバい、、、離れて。」

『ふひ(無理)』

永「知らへんで。」

『・・・・』コクン



いいっていう意味やな。

なんか 俺じゃない感じなんやけど。

続行するか。



『ンンッ、、、』

永「あ、、、」



咲菜ちゃんの口の中でイってしまった。



『ほうひははひひほ?(どうしたらいいの?)』

永「分からん笑」

『へ、、、』

永「じゃあ ゴックンして笑」

『ははっは(分かった)』


ゴクン



永「咲菜ちゃんさ、めっちゃ我慢してるやろ笑」

『うん、、、』

永「イってええよ。俺もイってしまったから笑」

『ヤバすぎる、、、』

永「繋げたらイく?」

『たぶん、、、』

永「じゃ 入れんで。」

『うん。』



咲菜ちゃんのナカに俺のモノを入れた。



永「イキな。」

『げ 限界、、、』



咲菜ちゃんの欲が溢れた。



永「あったかいな笑」

『うちが言うとヤバいだろうけど廉くんもあったかかったで笑』

永「そ そう…笑」

『うん笑』

永「ここらへんにして洗お」

『うち 洗ってあげる♪』

永「じゃあ 俺も洗ったる笑」

『やったー♪』



物凄く上手、、、ずっと洗ってほしい笑

12→←10



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 1.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:V6 , King&Prince , シェアハウス
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Iris | 作成日時:2019年11月3日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。