検索窓
今日:150 hit、昨日:236 hit、合計:1,464,948 hit

ページ36







その後も全員のリクエストに答えて
眼鏡をかけたりおんぶされたりして写真を撮った






深「Aちゃーん」


『ふっかさん、“ちゃん”呼び辞めて』


深「その格好で“くん”呼びは無理だもーん」





私の横でニヤニヤしているふっかさん
女子高生が好きなのか鼻の下が伸びている気がする





岩「ふっか、いつもに増してだるいね」


深「いや、だってさ可愛くない??」


ラ「また、おじさんが何か言ってるよ」


深「おじさんじゃねぇよ!!」





ちらっと私を見てはニヤついて、
たまにウィンクしてくる






宮「これ以上は危険だね、着替えでおいで」


『そうしよう…、怖っ』




席を立ち、メイク室へ向かおうとすれば
突然大きな声が聞こえて振り返った






深「A、スカート捲りだけさせて!!!」


渡「キモすぎでしょ笑 A早く行け!」


ラ「ひゃはっ、本当にキモイんだけど笑」


佐「本物の警察呼べる??」


阿「ふっかってさ、ブレないよね…」





ひーくんの顔見てみなよ、ドン引きだよ…?






深「冗談じゃんか!!!」


目「ふっかさん、そろそろ捕まりそう。」


『着替えてきまーす!笑』








着替えを持ち、何とか楽屋を出ることに成功した









向「なぁなぁ、見てや!普通の制服借りれた!」


『『……笑』』


向「何、この雰囲気…笑」








ふっかさんの発言を全員が心配して
楽屋がなんとも言えない空気になっていたらしい





______________________________________

(SNS)



ちゅき @sm_love


今回の雑誌、本当に神。
Aが可愛すぎるんだよな…。女辞めたい。




しょた @shouta_w



この裏話で、深澤がやらかしてたのめっちゃ笑った




返信


ふかふか @fkka_t


それ、何処情報ですか?!




しょた @shouta_w


ラウールのすの日常です!!





ひかる @h_iw


どこに売ってるの、この雑誌…
田舎には無い??2日遅れ??無理み…。
推しの女装見たいのに!!




______________________________________


Twitterにて、“ラウールのすの日常”と“チーム逆 ver.”更新しています!



チェックチェック!!
↓↓↓
@sm_wsf

▽→←▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1096 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5331人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

橋長浮(プロフ) - いつも更新楽しみにしてます!! (2021年5月30日 22時) (レス) id: 6827eb5811 (このIDを非表示/違反報告)
翔子 - 続き更新して欲しい (2021年5月30日 21時) (レス) id: 21856ce480 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきみつ大福(プロフ) - 大量更新ありがとうございます!いつも楽しみにしてます^^ (2021年5月16日 18時) (レス) id: 538253c9bd (このIDを非表示/違反報告)
あん(プロフ) - 表現の仕方がとても好きです!これからもお話楽しみに見させて頂きます!! (2021年5月8日 19時) (レス) id: 77669d100e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もにぃ | 作成日時:2021年4月10日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。