検索窓
今日:185 hit、昨日:236 hit、合計:1,464,983 hit

ページ15







それから1列に並んで、Jrチャンネルの卒業に移った






渡「なんで俺寝ちゃってんの」


『髪の毛ストレート、いいね。』


向「今、関係ないやん笑」


ラ「本当に、眠いんだけど…」


深「…おおい、聞けよ笑」






ふっかさんの進行中、私たちが話してるから
何も聞いてなくて呆れられた






深「はい、じゃあAも一言」


『えっと、Jrチャンネルも盛り上がって最高な一日になりました。色んな経験をさせてもらったのはこのチャンネルです。本当にありがとうございました!』


渡「真面目だな、」


ラ「珍しくね」


『お前ら起きなかったくせに調子乗んなよ』


目「口悪っ、」




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
コメント 1.5万




田中・3分前


だてゆき→カップルにしか見えない。
なべゆき→相変わらず不仲




ゆきゆき・3分前



ゆきくん、途中で体調悪くなってるよね。
お風呂別だし、病み上がりだからって心配されてた




ちゅー・1時間前



康二に押し倒されてるAが、女にしか見えないw
それを辞めさせる深澤さんに恋した




ふかざぁさん・1時間前



ゆきくんさ、始まる前は“ふっかさん”って言ってるのに終わりらへん“たつや”って言ってるよね?!好き




くっきぃ・3分前




ゲームの理解が出来てない不仲コンビ。
“俺の横で寝ろよ?”って言われたいっっっ!!
しかもさ、布団で何してたの?!怪しい動きでしょ!




らびゅ・1時間前



途中で起きて、カメラに手を振りながら
深澤さんの布団に入る我らが姫枠雪村Aくん!!
ふっかに呼ばれて行ったんだよね?!好きかよ




めめゆき・3分前



めめとゆきがもう好きすぎてやばい。




すのこ・1時間前



完全にAくんが弟枠なのよ、
照くんのあの優しい眼差し…(私にください)
皆から愛されてるって感じが伝わるっっ!!







渡辺のほくろになりたい・3分前



あの渡辺に、“守りたい”とか寝起き早々布団に引きずり込まれる世界何処?!







sleep ver.
↓↓↓
@sm_wsf

▼→←▼



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1096 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5331人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

橋長浮(プロフ) - いつも更新楽しみにしてます!! (2021年5月30日 22時) (レス) id: 6827eb5811 (このIDを非表示/違反報告)
翔子 - 続き更新して欲しい (2021年5月30日 21時) (レス) id: 21856ce480 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきみつ大福(プロフ) - 大量更新ありがとうございます!いつも楽しみにしてます^^ (2021年5月16日 18時) (レス) id: 538253c9bd (このIDを非表示/違反報告)
あん(プロフ) - 表現の仕方がとても好きです!これからもお話楽しみに見させて頂きます!! (2021年5月8日 19時) (レス) id: 77669d100e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もにぃ | 作成日時:2021年4月10日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。