検索窓
今日:183 hit、昨日:236 hit、合計:1,464,981 hit

ページ1






デビュー発表から早くも1ヶ月が経った
メディアからも注目される事も多くなった






「そのまま、次の雑誌の取材ねー」







今日は雑誌の撮影で、朝からこれで3冊目









深「ちょっとネタが被りそうだよね」


『なんかいいネタあります?』


深「Aを弄る」


『ふっかさん嫌い』


深「おお?俺とも不仲になっちゃうの?なに、反抗期なの?いいよ、なんなら朝までベッドで語り合おうか?」



ラ「ふっかさん、男にも興味あるんだ…笑」





じりじりと近づいてくるふっかさんを押しのけて
照くんの背中に隠れる








岩「あんま、弄るなよ笑」


目「A、小動物みたい」


深「かぁいいから、弄りたくなんの」


佐「次の雑誌の取材、SnowManの恋愛観だって」









恋愛観…か、苦手なんだよな。
私だって普通に女の子だし、対象は男の人だから









渡「恋愛観ねぇ、語り尽くしちゃったわ」


ラ「僕にはまだ早い」


向「ラウールのが1番聞きたいんやで、現役高校生やし、な?A」


『ラウールくん、好きな人とかいるの?』


ラ「居ないよ、」





なんだ、居ないのか…
居たらお姉さんが相談乗ってあげるのにな〜







宮「皆、そろそろ始まるよ」


『舘様は好きな人いる?』


宮「ファンの人…かな」


『アイドルって感じ』


阿「アイドルだからね、笑」








恋愛観、なんて答えようかな…
なんて思いながらスタジオに入った








岩「SnowManです。本日はよろしくお願いします」


『『お願いします!』』








なるべく自分に深い内容が来ないことを祈りながら
後ろの方に並んだ









渡「A、端に行き過ぎ笑」


『苦手なんだよね、恋愛観』


渡「分かるけど笑」









_____________雪村さん、真ん中いいですか?









『ええええぇ、まさかの…』


阿「ゆき、苦手なのにね笑」









_____________苦手だからこそ、聞きたいです!









強制的に、真ん中に座らされた私
その様子を見て端で手を叩いて笑う翔太くん








岩「俺らもあんまり聞かないもんね、雪村の恋愛観」


目「確かに、気になるわ」









もう、諦めるしか無いみたい。

▼→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1096 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5331人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

橋長浮(プロフ) - いつも更新楽しみにしてます!! (2021年5月30日 22時) (レス) id: 6827eb5811 (このIDを非表示/違反報告)
翔子 - 続き更新して欲しい (2021年5月30日 21時) (レス) id: 21856ce480 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきみつ大福(プロフ) - 大量更新ありがとうございます!いつも楽しみにしてます^^ (2021年5月16日 18時) (レス) id: 538253c9bd (このIDを非表示/違反報告)
あん(プロフ) - 表現の仕方がとても好きです!これからもお話楽しみに見させて頂きます!! (2021年5月8日 19時) (レス) id: 77669d100e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もにぃ | 作成日時:2021年4月10日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。