検索窓
今日:13 hit、昨日:14 hit、合計:29,859 hit

ページ7

Aside

さて、死体をどうやって処理するのか、疑問に思いませんでしたか?もちろん、放置します!

でも、毒殺なのは目に見えて分かる……そこで強制的に毒物を吐かせます!光希さんを呼び、腹パンぶちかまして、吐かせる、以上!

『お前も苦労だねぇ…』

黄「やらせといて、よく言うわ笑……うらぁ!ドスッ!」

そんな殺生なこと言うなよw

『さて、それはそこまでにしてセキナさんを探すぞ。……さっきからずっと会ってねぇんだ。さらわれたかもしれないから……』

黄「二手に分かれて捜索な。俺はステージ付近を見てくる。【羅刹】は楽屋付近を頼む。」

『見つけ次第、連絡して、合流からの帰宅……な?』

お互いにコクッと頷いて、二手に分かれました



とあるナムジャグルのに控え室にて_

赤「え?あの……これってどういうことですか?」

モブドル1「何のこと?メンバー全員集めただけだけど?」

赤「いやいや、おかしいでしょ!なんでウチこんなにギュウギュウに囲まれてるの?!」

モブドル1「いやぁ……1枚にメンバー全員入れたくてさ?笑」

赤「ウチ、知り合いならウェルカムだけど、さすがにアイドルとなんて無理!ってか、お尻触んな!」

モブドル2「いいじゃん笑 減るもんじゃ無いしー笑」

赤「ちょ、誰かー!ヘルプミー!」

スタタタタタッ!ガチャ!

『セキナオンニ!どこ行ってたの!?オッパが探してたよ!』

赤「いや、羅せ((『もうこんな時間じゃん!オッパに怒られちゃう!早く行こ!』

察しろよ、このウリバカリーダー!
でも、ここで礼儀正しさを忘れずに…

『オンニを助けてくれたんですよね、ありがとうございます!では!……ほらオンニ、置いてくよ!?』

セキナさんの手を引っ張り、合流場所へ向かうー

『………お前、説教な?2時間コース決定だから。』

本当に無防備、ただのバカ!

赤「……シュン」

『反論は聞かない!』

ったく、心配させないでくれよ!寿命縮むわ!

_そして、車の中で説教を続けたんだとさ

殺し屋の休日→←仕事完了



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
129人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , セブチ , 女主   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:青兎月 | 作成日時:2021年2月28日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。