検索窓
今日:6 hit、昨日:14 hit、合計:29,852 hit

ページ16

嘘だよ、本当は○歳。

mg「10歳で家政婦やってるの!?」

mh「ミンギュ、うるさい。」

しゅんってしてる。

『質問…もう無いですか?(きゅるきゅるお目目)』

こういう時の幼女だ!
こうすれば大半の大人は俺の手の中に転がり込んでいくからな……笑

jh「……俺はこいつを信じない。お前らで仲良くしてろよ………嘘臭い笑顔してるよ、そいつ」

お前……前から思ってたけど性格悪くねぇか?
俺の気のせいではないぞ?

『そんな……信じてもらわないと仕事出来ません!』

……チッ!んだよ、コイツ!ムカつく!幼女だからって舐めてんじゃねぇぞ!○ね!

jh「じゃ、仕事辞めたら?ご自由にどうぞ。」

js「ハニ…言い過ぎだよ?折角来てくれたのに…」

jn「そうだよ!こんなちっちゃい子にそんなこと言わなくても…」

jh「家政婦なんて頼んでないし、居ても居なくても同じだろ?」

『……そうですか…この後、事務所に一緒に挨拶に来てほしいと連絡が来てましたが1人で行って来ますね?』

そう、平常心が必要。いつか俺が怒って銃口向けるまでの辛抱。

sc「……俺はAちゃんと一緒に事務所行きたいんだけど、お前らはどうする?」

js「僕もついてくよ。」
jn「楽しそうだし、ついてくー!」
hs「ヤハー!みんなで行こうよ!」
wz「肩組んでくんな!」
mh「僕も行こうかな。」
mg「Aちゃんのためにも行くよ!」
dk「僕は信じているので行きます!」
マンネズ「もちろん行きます!」

jh「……どうせ、行くのは代表のとこだろ。代表のために行くけど、ソイツは絶対信用しない。」

wn「俺もその子のこと完璧に信用はできない。でも、クプスヒョンにはついてくよ。」

なんか、平和に終わったのか?
とりあえずみんな行くのな?
良い感じに泣いとこ。

『…グスッ…皆さん……ヒック…ありがとう…ございます。』

dk「何も泣くことないんだよ?ヒョンたちもいつか信用してくれるよ!だって優しいもん。」

優しいやつは早々にガキ泣かせねぇよ!
嘘泣きだけど笑

sg「優しいかどうかは怪しいでしょ笑 まぁ、少なくとも僕は信用してるよ?」

『ありがと……ございます。では…グスッ…事務所に向かいましょ…』

目の前に差し伸べられた大きな手が…

mg「泣き止むまで抱っこしてく?子供っておんぶとか抱っこで落ち着くらしいから…」

『グスッ……お願いします…ニコ』

wz「変態ミンギュ、ついに手を出したか笑」

mg「違いますよ!勘違いしないでください!」

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
129人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , セブチ , 女主   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:青兎月 | 作成日時:2021年2月28日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。