検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:53,781 hit

218話 不思議だから聞いてみると ページ24

〜まふまふ side〜


うらたぬき「あっ、そうだ。塩タン君!!せっかくだしタメでいくってのはどう??」



『えっ、それは恐れ多いので嫌なんですが………。』



志麻「でもその方が仲良くなれると思うよ??どう??」




『そういうことなら……。えーっと、うらたんにまーし??』



そらる「おい。そこ抜け駆けずるいぞ!!」


はしやん「いやまじそれな。こっちも敬語禁止で!!」



『えぇ!?!?んじゃ、そらるとはしやん??』





Aが、やっと皆と仲良く絡んでいるのは嬉しい。でも僕ら2人は不思議だった。




坂田「どうする?聞いてみる??」



まふまふ「うーーん。今この楽しそうな雰囲気で聞くのはなぁ。」



坂田「でも、気になるやん??聞きに行かへん??」




まふまふ「まぁ、それもそうだよね。」






ということで、話の中心へ加わる。そして小声で聞いてみる。



まふまふ「ねぇ、A(小声)」



『ん?どうしたのまー君に優斗さん??(小声)』



まふまふ「なんでまた急に皆と絡むことにしたの??」



『あーー。気になる???大した理由はないけど、まあいい年してこの関わりの少なさは良くないなってのと、色んな人と絡んで学ぶことも出来るんじゃないかって。



でもね、1番はちゃんと普通にまー君や優斗さんと遊びたいから。それじゃ、ダメかな??』




坂田「ダメなわけないやん!!てかそれなら俺もタメにしてや!!」




『いやもう優斗さんは優斗さんなんで……??』


まふまふ「だそうだよさかたん!!残念だったね!!」




坂田「なんだとー!!おいまふ、お前だけずるいぞ!!」



なんだ。僕らが気にすることは何もなかったんだ。なら、大丈夫だよね!!!





✄--------- キ リ ト リ ------------✄




いよいよ実習もあと二日です。ここ数日は睡眠時間大分ありませんでした(白目)





夢主ようやくシェアハウスメンバー登録仲良くするそうですよ。まあもちろん裏には96猫・センラとのやり取りがあってですがね??





あとどうでもいいですが夢主のアルバムの収録曲も決めたりしてます。めっちゃ楽しかったです(こら)






さぁ、ストックは前の更新から進んでいませんが次話が……??です←

219話 本当の"僕/俺"は→←217話 その通知の答えは



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
97人がお気に入り
設定タグ:歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れの | 作成日時:2018年4月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。