検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:53,778 hit

200話 2人きりでだからこそ言える、本音として ページ3

〜貴方 side〜



『ふぅ……。よく寝たな……ってどうなってんの!?』




朝、すっかり元気になった身体を起こすと、ベットに瑞希と碧海がもたれかかって寝ていた。あぁ、2人で看病してくれてたんだ。ってん?2人が持ってる資料はなんだろ。ってえっ??




『ライブ……??しかもこの日付って。って、いつの間に告知してるんだ!?』




慌てて昨日の生放送のタイムシフトを見る。この日のこのライブで、"僕"としてか"私"としてかはわからない。けれども、このライブでどのみち発表か報告をするんだ。ってことはーー。




Sou「あ、おはよ、A。その様子だと確認したんだね??」



あおい「どうする?今、2人で話すなら僕は1回部屋から出るけど………。」





『うん。そうだね。これはちゃんと話した上で皆にどうするか、言わないといけないからね?』




そう、これを翔兄さんが計画していなくても、そろそろ決めないといけないことだから。結婚しても活動を続けるかどうかを、ね??





Sou「Aはどう??まず、発表とか報告は抜きにして、今後も活動を続けたい??」




『いきなりだね??そりゃ、したいに決まってるよ。瑞希は??』



Sou「俺も、続けたい。まだAと沢山コラボしたいし。他のみんなとも仲良くしていたいからね。ただし……。」




『炎上か。そこのところ、どうなんだろうね。今ってそういう系好き嫌い別れるもんなぁ。』




今の塩タン名義は、実はこれとって炎上したことはない。でも、星宙名義では一時期炎上した事があった。瑞希も、コラボ関係で、うん。てかその相手が、ね?あ、それはさておき。



Sou「それに続けても活動頻度は、減ると思う。そこだよね。」


『うん。結婚したら、つまり正式に家を継ぐことになるからね。まあそのために僕らには分家だのサポーターがいるのも、わかってるけど、でも結局皆人気のある歌い手や踊り手ばかりだから。巻きこみたくない。』





そう、僕らの本音はこれだ。皆は僕ら2人のために何よりも大切にしてる。普通じゃなくさせている。それに縛らせてていいのかっていうのがそもそも根本的に僕ら2人にはある。




Sou「それじゃ、間を取るのはどう??」



『間??あ、そういうこと??』




Sou「それなら、皆の負担も減ると思うし、俺らだって続けられるんじゃないかな?」




『そうだね。それでいこうか。』

※少し雑談と今更の夢主の見た目について→←199話 かつてと今、嘘への罪悪感の違いは



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
97人がお気に入り
設定タグ:歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れの | 作成日時:2018年4月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。