検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:44,116 hit

*第22話*(ホワイトデー編) ページ24

〜貴方side〜



私は朝からずっと暇だ。何故かって???



『Sou、遊びに行っちゃったもんなぁ。何か録音でもしようかな………。』




あまりにも暇すぎるし、何か歌おう。ん??そういえば今日ってーー。



『ホワイトデーなんだ。うん。絶対Souの事だから忘れてるよね。』





ふといろんな人のツイートをみて、思い出した。まあ一緒に暮らしてるわけだし、それだけで私は幸せだとおもうな……。今更ながらこれリスナーさんが知ったらどう思うんだろ。あれ、なんかそれ考えてたら涙が止まらなくなってきた…………??





『ううっ。寂しいよ……。早く帰ってきて……。』





そんなこと今言っても帰ってこないのはわかってる。でも呟いて置かないと耐えられな………ってえっ!?




『そ、Sou………??なんで、いるの??』




Sou「あのさ、僕、ちゃんと今日が何の日かって覚えてるからね??というかそのために出かけてたんだから……。はい、これ。ホワイトデーのプレゼント!!!」




そう言って渡されたのはーーー。



『キャンディーとマカロンだ………。美味しそう!!食べていいよね??』


実は私ね、甘いものには目が無いんだ。特にキャンディーとマカロンは大好物!!ふふっ、嬉しいなぁ……。



Sou「ねぇ、A。ホワイトデーのお返しのお菓子に意味があるの知ってる??」


『えっ、そうなの??』


Sou「そうだよ。ものによって色々あるけど、まず、キャンディーは"貴方が好きです"。」



『ふえっ…!?!?』



Sou「そしてマカロンはね、"貴方は特別な人"なんだよ??」



は、恥ずかしくて思わず顔を逸らす………はずが。




『ちょ、ちょっと??Sou??』



Sou「ほーら。照れたその顔もっと見せてよ???可愛いんだからさ???」


『っ……!!可愛くはない!!!』



Sou「いやいや、可愛いからね??もう、本当に可愛い。」




完全に体がかぁーっと赤くなっているのがわかる。その時ーーー。




まふまふ「いやぁ、やっぱりホワイトデーだね??2人とも可愛い。良い曲かけそう!!!あ、僕からも貰ってたからお返し!!はいこれ!!」




といって乱入してきたまふ兄からわたされたのはキャラメルだ。そういえば毎年まふ兄はキャラメルだった気がする。




『まふ兄、なんで毎年キャラメルなの??』




まふまふ「キャラメルのお返しの意味はね、"あなたと一緒にいると安心する"だからだよ??」




な。まふ兄もだったんだ。

*第23話*(七夕編)→←*第21話*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
127人がお気に入り
設定タグ:歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ようよう - 学生さんですか!無理しないでくださいねー応援しています! (2020年4月30日 19時) (レス) id: 5d5cab7bef (このIDを非表示/違反報告)
朝日奈美衣 - 更新全裸待機です!!!(この季節だと風邪引きそう()) (2019年2月28日 9時) (レス) id: d541dc7464 (このIDを非表示/違反報告)
海月(プロフ) - テストと卒論無理しない程度に頑張ってください!いつでも更新待ってます! (2019年1月8日 18時) (レス) id: a663b046f1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れの | 作成日時:2018年1月6日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。