検索窓
今日:2 hit、昨日:30 hit、合計:44,944 hit

△71話▼ ページ24

〜貴方 side〜



『あ、やば…………そのまま寝ちゃった…………って彰人、そういうところは優しいんだよなぁwww えーっと、あれ、まだ4時前かwwwwww』




まぁ早く寝たら5時に起きる私からすればそんなに支障ないし、どのみちお母さんたちが朝起きて私がいたらびっくりさせるから、自転車押しながらゆっくり帰るかーーってん?





起きてなかったら別にいいんだけど
絵は曲のおまけ、ってどう思う???



へぇ、雪なりに、絵名のこと心配してるんだ。ならまぁーー。



雨ノチ星おまけ、ねぇ…………
雨ノチ星絵があるから、曲の世界観ができて、沢山の人が惹き込まれる。
雨ノチ星何でそんなことを急に聞くかはわからないけど、そうだなぁ。承認欲求でもがいているのなら、その絵を認めている存在が、ちゃんといるってことを伝えたらいいんじゃないかな。
わかった、ありがとう







『まぁ、私が言わなくても仲間である雪達が言ってくれるから解決も時間の問題かなぁ。あ、家着いた。』





今から寝たら中途半端だしこのまま少し作業しようかな…………。




KAITO「Aハ随分ト、人助ケヲスルンダネ??」




『あ、やほKAITO。んー、今回の絵名のは人助けというか、割といつものことだよ??』





そう、これはいつもの事。絵名が荒れた時は様子を見に行く。まぁ、なんやかんや彰人が上手いこと対処してるから杞憂に終わってるけどね。



KAITO「ジャアコレカラ、アノコノコトハドウスル気ダイ?」



『あの子……志歩のことだよね。そりゃあ私で力になれる範囲は、協力する。』



KAITO「ヘェ、ソレデ自分ガ苦シムノニ?」




『あははwww痛いとこついてくるねぇ????wwww』



KAITO「ナンダ、ワカッテルンダ。」



『そりゃ今の絵名といい、志歩の件も、私には他人事には思えない。気分的には自分の地雷をほじってる様なもんだよ。でも、それくらいの刺激がなきゃ、面白くないじゃん???』



絵名の悩む才能という言葉は、存在は、私は恐らく持っている側の人間なわけで。それなのに、そのうちの一つである"ギターとドラム"をやっている理由は、ただそこにギターとドラムがあるからだけだなんて、志歩に驚かれるのは無理もないんだよね。ま、何はともあれーーー。





『KAITO。折角だからちょっと作業付き合ってよ。今ならいい曲がかけそう。』



KAITO「モチロン、構ワナイヨ。」

△72話▽→←△70話▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
339人がお気に入り
設定タグ:プロセカ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

信者 - 二コメ!大好きです!更新頑張ってくださーい!! (2021年9月12日 23時) (レス) id: c54c5c153e (このIDを非表示/違反報告)
闇姫(プロフ) - 初コメ&一コメです!前作から見させてもらってます!更新頑張ってください! (2021年9月8日 6時) (レス) id: aeb4d97102 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れの | 作成日時:2021年9月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。