検索窓
今日:4 hit、昨日:30 hit、合計:44,946 hit

△49話▽ ページ2

〜志歩 side〜



片付けも終わって、店長にも上がることを伝えて、出ようとした。そこにーーー



イオリ「日野森さん。また会ったね。」




志歩「何か用ですか。バンドを移籍する話なら断ったはずですけど。」



イオリ「うん、そうなんだけどね。やっぱり答えは変わらないかな、って思ってさ」



志歩「変わりません。私は、今のバンドを続けます。」




イオリ「そっか、残念だな。今日はいい返事を貰えると思ったのに。



また、この人か。ちゃんとこの間断ったんだけどな。





イオリ「じゃあまた近いうちに会いに来るよ。」



志歩「………………」



イオリ「やっぱり、少し悩んでくれてる?」



はぁ、どうしようかな…………と思っていたその時ーー。





『すみません、イオリさん。今日貴方は出演者ではないのでここは立ち入り禁止になりますよ??』




イオリ「あぁ、それは失礼したね。って今日は時雨さんもいたんだ。それならちょうど良かった。」



『へ?ちょうど良かったとは??』



イオリ「これ、次やるライブのチケット。一度見にきてよ日野森さん。君に聴いてもらうために、演奏するからさ。」



『イオリさん、その話からすると私が居ない方がいいんじゃ?』




イオリ「いいや、君にも日野森さんと一緒に来てもらいたくてね。理由は、彼女とは別なんだけどさ。」





確かに私はSTANDOUTのライブは見たことがない。でもAは初期から見てるってよく話してた。イオリさんもそれは分かってるはずなのに何の理由があるんだろ。というかAにとうとうこの話聞かれてるし。




『まぁ、何も無ければ私は行きますね。志歩は??』



志歩「私は…………」




イオリ「まだ迷っているなら、私達の演奏をみて決めて欲しい。」



演奏を見て、か。行くべきなんだろうか…………。

△50話▽→←△48話▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
339人がお気に入り
設定タグ:プロセカ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

信者 - 二コメ!大好きです!更新頑張ってくださーい!! (2021年9月12日 23時) (レス) id: c54c5c153e (このIDを非表示/違反報告)
闇姫(プロフ) - 初コメ&一コメです!前作から見させてもらってます!更新頑張ってください! (2021年9月8日 6時) (レス) id: aeb4d97102 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れの | 作成日時:2021年9月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。