検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:38,446 hit

311話 楽しそうでなにより ページ37

〜天月 side〜



Aと瑞希君の録音を見ながら、しみじみとする。選曲が2人にぴったりだなぁと。そう、考えているとーーーー。



天月「あれ?なんかやけにSou君、企んでるように見えるの気のせい??」



kradness「言われてみれば確かに……。ってなんで駿までニヤけてるの??」




Eve「何やろうとしてるのか事前に聞いてるからからかなwww」



天月「えぇ、どういうこと………ってうおっwwwwww」





何が起こったかって???ラスサビ直前の歌詞を、Aの耳元で囁いたんだよねwww




『ちょ。1回タンマっ///』



Sou「えぇ。そんなに照れた??www」




たんまがかかったので向こうと話せるマイクの電源をつけるEve君。




Eve「どうしたー?事前にSou君から提案は受けてたから僕が許可したけどダメだった??」



『いや、それとこれは別だって………!!』



天月「A、顔真っ赤じゃん??大丈夫??www」



kradness「って言いながら激写するあたり、天月君、面白がってるよね??」





あ、バレてたかwww そりゃ撮らないわけなくない??wwwwww




『後で絶対天月しばく……!!』



Sou「わー、Aおこだー(棒読み)」




『ってか瑞希は瑞希でなんで急にそういうことしてくるの!?!?心臓もたないしんどい。』




Eve「あーあ、語彙力なくなってるよwww どーする?落ち着くまで休憩にする??」




『いや、どうせならこのまま続けてやんよwwwwww その方がいい音源になりそうwwww』




天月「あ、続けるんだwwwまああと少しだし頑張れ!!」

312話 全ての思い、悔いの残らないように→←310話 久々に聞く"それ"は……。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
109人がお気に入り
設定タグ:歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

羽龍夜 - こんにちは!1話から一晩かけてぜんぶ読みました!wおもしろいので、更新がんばってください! (2018年7月30日 10時) (レス) id: 0d30fcd0a4 (このIDを非表示/違反報告)
れの(プロフ) - 塾だるい(泣)さん» コメントありがとうございます!!Eve君出てきたの割と最近ですが今回のパートはメインで出てくるので是非見てください!! (2018年7月14日 22時) (レス) id: 740ce85763 (このIDを非表示/違反報告)
塾だるい(泣) - Eveさんに釣られてやって来ました! パート1から見てきます(マッハ2000) 続き待ってます! (2018年7月14日 18時) (レス) id: e0ee611b9e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れの | 作成日時:2018年7月12日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。