検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:38,445 hit

291話 無差別殺人事件 その7 ページ17

〜歌詞太郎 視点〜



帰りの新幹線。たまたま隣だった僕とun:c君。ちなみに他の出演メンバーのはしやんやコニーちゃん。ゲストのそらるさんやまふ君達は疲れて寝てる。僕らは、というとーーー。




un:c「急用って何だったんだろう??」




歌詞太郎「大分急いでたよね。忘れ物しちゃってるし。」




そう、僕らは天月君の忘れ物を見ながら話していた。あの様子だと相当何かあったとは思うんだけど……。




un:c「まぁ、もし何かあったらこっちにも話すだろうし、打ち合わせかなにかかなー。」



歌詞太郎「だといいけどね??それにしてもこの事件、やばいよね。犯人、捕まってないんだって??」





un:c「自暴自棄になっていたとか、そういうのはわかってみたいだけど肝心の犯人をちゃんと目撃した人がいない、というより重症みたいだね。ちゃんと見ている人が。」





まあこれだけ大きい殺人事件、それも無差別らしいから当然といえばそうなんだろう。でも、何か引っかかる。ってあ。




歌詞太郎「そういえばA、大丈夫だよね??」


un:c「大丈夫でしょ??特に家出る用事があるなんて話してなかったし。」



歌詞太郎「そうだよね。事件のあった場所的にも家と全然違う方面だしそれはないか。」





un:c「そうか、そもそもそこもそうだ。ってあ。そろそろ皆起こさないとやばくない?結構机の上散らかってるし??」






歌詞太郎「それもそうだね。」






まさか数日後、最悪なことを知るなんてこの時は思いもせず。








✄------------キ リ ト リ --------------✄


ニコニコ超パーティーの2017年の再放送を聞きながら、さりげなーーく更新!!←



マジの時系列でライブ中なんだよなぁ、この事件の日。私知らずに事件の日設定してたら被ってましたねぇwww

292話 無差別殺人事件 その8→←290話 無差別殺人事件 その6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
109人がお気に入り
設定タグ:歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

羽龍夜 - こんにちは!1話から一晩かけてぜんぶ読みました!wおもしろいので、更新がんばってください! (2018年7月30日 10時) (レス) id: 0d30fcd0a4 (このIDを非表示/違反報告)
れの(プロフ) - 塾だるい(泣)さん» コメントありがとうございます!!Eve君出てきたの割と最近ですが今回のパートはメインで出てくるので是非見てください!! (2018年7月14日 22時) (レス) id: 740ce85763 (このIDを非表示/違反報告)
塾だるい(泣) - Eveさんに釣られてやって来ました! パート1から見てきます(マッハ2000) 続き待ってます! (2018年7月14日 18時) (レス) id: e0ee611b9e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れの | 作成日時:2018年7月12日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。