検索窓
今日:17 hit、昨日:62 hit、合計:31,554 hit

10話 少しは遠慮してほしい ページ10

私side



あの日を境に、彼ら5人は遠慮なしに来る事が増えた

そりゃ勿論、そんなケガで医務室に来るな、と言いたいぐらいの理由で


例えば、紙で切ったとか、ドアに指を挟んだ、小指をぶつけた、など適当な理由をつけては毎度毎度やって来て

しかも、父さんに聞いたら、私がいる時にしかそんなのはない、とまで言う


一体何がしたいのやら……


「A!今日も来てやったぜ!」
『松田さん、別に頼んでないです』

怪我もせずに堂々と医務室に入ってくる、5人の問題児

『暇なんですか?、暇なんですね』
萩原「Aちゃん、優しくして」
『私は結構優しい方だと思います』
降谷「確かにそうだけど」
『これ以上、私に優しさを求めないでください』
諸伏「でも、Aちゃんは優しいだろ?」
『歳上だから一応敬ってるだけです』
伊達「一応かよ」
『はい』
松田「お前、俺がその礼儀のなってねぇの直してやろうか」
『いや、松田さんよりは礼儀があるつもりなんで』
「「「「ぶはっ」」」」
松田「おいテメェら、何笑ってんだよ」

彼らが来てすることは、私の勉強の邪魔か雑談ばかり

本当、5人で食堂でやっててくれ

以前、なぜそんなに私に構うのかと聞くと、面白いから、と返して来た

何が面白いのかと聞くと、私の遠慮なしの発言のテンポが面白いらしい

そんな事で私の邪魔をするな……、とは思いつつも結局お茶菓子を出して、話を聞いてしまっている私がいる

解せぬ


そんな日々が続いたある日

11話 試験勉強→←9話 私の弟、すごくね??



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
271人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

k-n(プロフ) - 神ちゃんさん» ハロ嫁は現在執筆中です!!もうすぐで完成します✨しばしお待ちをm(_ _)m (11月20日 21時) (レス) id: bb4880ec89 (このIDを非表示/違反報告)
神ちゃん(プロフ) - こんにちは、ハロウィンの花嫁は書かないのですか? (11月6日 0時) (レス) id: 724789ecd5 (このIDを非表示/違反報告)
シンヤ(プロフ) - 続きとても楽しみにしています (2023年3月11日 0時) (レス) @page43 id: 42d6be6a70 (このIDを非表示/違反報告)
k-n(プロフ) - 夜蒼さん» 修正しときました!(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧ (2022年12月23日 23時) (レス) id: bb4880ec89 (このIDを非表示/違反報告)
夜蒼(プロフ) - コメント失礼します( . .)"29話なのですが…萩原が灰原になっています (2022年12月23日 18時) (レス) id: 8583bb846a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:k-n | 作成日時:2022年11月22日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。