検索窓
今日:63 hit、昨日:62 hit、合計:31,471 hit

22話 合コン ページ22

「カンパーイ!!」

どうしてこうなった……


「ぷはーっ やっぱたまんねーな!タダ酒はよォ!!」

どうしてこうなったんだ……



そう、これは、約3時間前










萩原「え〜、Aちゃんもおいでよ!合コン♡」
『未成年だし、そーゆーの興味ない』
萩原「でも、女の子たちに頼まれてんの、Aちゃん連れて来て欲しいって」
『第一、私は出会いを求めてないし求められてない』


私が何度拒否しても、頑なに、テコでも動かない萩原さん

『いーやーだ、帰らせろ、私は酒に興味がない』
松田「いやでも、Aは案外ザルかもな!どうなんだ?」
『未成年だっつってんだろ!!』
降谷「親父さんは強いのか?」
『知るわけないだろ!!まぁ、兄さんは強い方だが』
諸伏「あ、そういえばお兄さんいるって言ってたよね!何歳ぐらいなの?」
『今……22?ぐらい、お前らと同じぐらいじゃないのか?』
伊達「同い年じゃねえか!」
『そうか……じゃあ、私は帰る』

どさくさに紛れて、鞄を手に持つと

萩原「Aちゃん!!!」

22歳警察官が高校生の腰に抱きついてくる


『は〜な〜れ〜ろ〜!!!って言うか!お前らも止めろよ!!!』

私はそばにいた残り4人を見た

降谷「いや、まあ……」
松田「Aが来た方が楽しいからな」
諸伏「Aちゃんの援護は出来ない……ごめんね」

『……。伊達〜』
伊達「俺にはもう止められねぇ」

伊達さんは呆れ笑いをする

『はぁ……行けばいいんだろ、行けば』
萩原「え!?マジ!?Aちゃん来てくれるの?!」
松田「おっ!やりぃ〜」
『勿論、お前ら持ちだからな』

私は親指と人差し指で丸を作る

萩原「もち〜!じゃんじゃん頼んで良いよ〜」
『ほぅ……それは楽しみだな』
伊達「俺もお前の奢りたろ?」
萩原「しゃーねーよ、班長は彼女いるんだからよ」
降谷「萩原……実は僕も……」
諸伏「俺も……実は、ね」
萩原「誘ったらあんなに喜んでたオメェらに居るわけねぇだろ!」



この話を要約すると、萩原さんは警察学生同士で合コンをするらしい

で、それに来る女性陣が私と話したいと……

絶対裏で何か言われてるだろ、私

行った先でアイツらがトイレとかに出てった瞬間、全員で迫ってきて「私の萩原くん(松田くん,降谷くん,諸伏くん)に近づかないで」って言われるやつだ

私、伊達の隣がいい

いいな、彼女持ち

私も彼氏いるって事で行こっかな……

23話 コミュ障→←21話 警察官のハート



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
270人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

k-n(プロフ) - 神ちゃんさん» ハロ嫁は現在執筆中です!!もうすぐで完成します✨しばしお待ちをm(_ _)m (11月20日 21時) (レス) id: bb4880ec89 (このIDを非表示/違反報告)
神ちゃん(プロフ) - こんにちは、ハロウィンの花嫁は書かないのですか? (11月6日 0時) (レス) id: 724789ecd5 (このIDを非表示/違反報告)
シンヤ(プロフ) - 続きとても楽しみにしています (2023年3月11日 0時) (レス) @page43 id: 42d6be6a70 (このIDを非表示/違反報告)
k-n(プロフ) - 夜蒼さん» 修正しときました!(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧ (2022年12月23日 23時) (レス) id: bb4880ec89 (このIDを非表示/違反報告)
夜蒼(プロフ) - コメント失礼します( . .)"29話なのですが…萩原が灰原になっています (2022年12月23日 18時) (レス) id: 8583bb846a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:k-n | 作成日時:2022年11月22日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。