検索窓
今日:51 hit、昨日:62 hit、合計:31,588 hit

13話 連絡先 ページ13

萩原「Aちゃん!連絡先交換しよ♡」
『結構です』

即答かよ……っ!!俺泣いちゃうっ!

萩原「いーじゃん!ね?交換しよ?♡」
『キモいです』
松田「Aってどストレートなんだな」
『手当て終わったんで、出てってください』
諸伏「辛辣……」

諸伏ちゃんは右手首をさすりながら苦笑いする
 
萩原「じゃあ、連絡先交換してくれたら、素直に出てくから〜」
『嫌です、大の大人がピーピー言わないでください』
降谷「辛口だな」
伊達「萩原、その辺にしとけ」
萩原「えー!でも…お願いAちゃん!この通り!」

結構世話になってるから、暇な時に飲みに誘えるようにと思って言い出したが

まあ、本当は他の奴らが先にゲットするのが嫌だっただけなんだけど

断固拒否のAちゃん
バリケード高っ
いや、シンプルに興味ねぇのかも……

同期の皆んなも、連絡先交換を懇願しているが、誰一人交換出来たものはいない

諦めるか

すると、Aちゃんがいきなり何かを投げてきた

萩原「ちょ!!おわっ」
慌ててキャッチするとそこには
萩原「え……携帯?」
『うるさいから、さっさと登録すれば』
松田「マジか……」
降谷「あのAの連絡を?」
諸伏「萩原が……」
伊達「どういう風の吹き回しだ……?」
『登録して、早く部屋に戻るんだな。教官が15分後ここに来る』
萩原「げっ、教官が」

教官という言葉を聞いて少し焦ったが
俺的にはAちゃんの連絡先を知れることに焦った

だって誰も交換出来なかったAちゃんの連絡先だぜ?

俺はAちゃんの携帯を開いて、連絡先を入力する

降谷「僕もいいか?」

え、降谷ちゃん?

諸伏「オレも!」
『勝手にしろ』

っで、なんか流れでみんな登録する羽目に……
俺だけの特権だと思ってたのに

伊達「そういえば、話し方変わったな!」
『本来の話し方はこっちだけど、目上の人には敬語って言われてたからな父親に』
諸伏「えーっと…つまり?」
『年上だったから敬語を使ってたが、あんたらに関してはどうでも良いと思った』
松田「おいおい、萩だけじゃなくて、俺らもかよ」
『似たようなもんだろ』
伊達「まあ、ちょくちょく外れてたけどな」
『それは言わないでくれ…』


依然変わらず、Aちゃんは資料を片手にコーヒーを飲んでいる
大人かよ……本当に俺らより年下か?

降谷「そういえば聞いてなかったが、Aは何歳なんだ?」

14話 高校生、、!?!→←12話 迷惑な人たち



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
271人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

k-n(プロフ) - 神ちゃんさん» ハロ嫁は現在執筆中です!!もうすぐで完成します✨しばしお待ちをm(_ _)m (11月20日 21時) (レス) id: bb4880ec89 (このIDを非表示/違反報告)
神ちゃん(プロフ) - こんにちは、ハロウィンの花嫁は書かないのですか? (11月6日 0時) (レス) id: 724789ecd5 (このIDを非表示/違反報告)
シンヤ(プロフ) - 続きとても楽しみにしています (2023年3月11日 0時) (レス) @page43 id: 42d6be6a70 (このIDを非表示/違反報告)
k-n(プロフ) - 夜蒼さん» 修正しときました!(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧ (2022年12月23日 23時) (レス) id: bb4880ec89 (このIDを非表示/違反報告)
夜蒼(プロフ) - コメント失礼します( . .)"29話なのですが…萩原が灰原になっています (2022年12月23日 18時) (レス) id: 8583bb846a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:k-n | 作成日時:2022年11月22日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。