検索窓
今日:470 hit、昨日:797 hit、合計:294,422 hit

33 コナンくん最恐 ページ35

ファミレスを出て、私たちはとある雑貨屋にいる

『松田ー、こっちとこっち、どっちが使い勝手いい?』

私は2つの灰皿を持って、松田の隣に行く

松田「んー、左のやつでいいんじゃねぇの?」
『こっち?』

私は松田が指差した方を少し持ち上げる

『んー、じゃあ、これで』

私はもう一つの灰皿をもとの場所に戻して、レジに向かう

降谷「おい、まさかAが選んだんじゃないだろうな」
『そのまさかだ』
萩原「使い勝手は陣平ちゃんだけどね」

降谷「それでも選んだのはAだろ!!」
『うるさい男は嫌われる……と言いたいけど、お前モテるんだよな、安室透だっけ』

諸伏「Aも見たの?ポアロのバイトのゼロ」
『あぁ、確か、あむピって呼ばれてる……』
降谷「A!どこでそれを!!」

『コナンって言う子供から聞いた』
降谷「コナンくん……あの子は、本当に……!!」
萩原「あの悪ガキか〜」

『そんなに悪ガキなのか?あの子』
松田「眠りの小五郎が事件に関わりゃ絶対あのガキがいんだぜ」
萩原「ありゃ死神は毛利小五郎じゃなくて、あの悪ガキかもなw」
『子供が死神となると、世の中も終わりだな』
松田「だな」

『確か、あの子供には降谷と諸伏が公安ってバレたんだよな』
諸伏「あの子の前で隠し事はできそうにないからな」


降谷「っていうか!コナンくんで話を逸らすな!!」


バレたか……

店員「次の方どうぞ〜」
『付き添いはいらん、店の外に出てろ、アンタらがいると目立つ』
いろんな意味で

松田「扱いざちーな」
と言いながら、松田と降谷、萩原、諸伏は店の外に出た


『はぁ、顔だけはいいんだけどな。アイツら。まあ、性格もいいって言ったら調子乗るから、言わないが』

財布からお金を出しながらそっと口にした

34 店員さん→←32 キャンペーン空気読みすぎ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (148 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
433人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

玲愛(プロフ) - はじめまして楽しく小説読ませてもらってます。執刀医が出頭医になってて気になったのでコメントさせていただきました (2022年8月3日 22時) (レス) @page19 id: d2e912be22 (このIDを非表示/違反報告)
k-n(プロフ) - ソルさん» 教えてくださってありがとうございます!僭越ながら、どの話の設定がおかしかったですか?教えていただけたら嬉しいです。 (2022年7月2日 15時) (レス) id: bb4880ec89 (このIDを非表示/違反報告)
ソル(プロフ) - 名前の設定おかしくいですか?読みにくいです (2022年7月2日 15時) (レス) id: 88f0702e3a (このIDを非表示/違反報告)
(^ ^) - 投稿頑張ってください!! (2022年5月3日 18時) (レス) @page25 id: e8625985b3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:k-n | 作成日時:2022年4月6日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。