検索窓
今日:252 hit、昨日:797 hit、合計:294,204 hit

3 事件とか思いつかんからww ページ4

「勝手にどっか行っちゃダメだよ!コナンくん!」
コナン「えへへ、ごめんなさい」
「全く、目を離すとすぐこれだ!」
「佐藤刑事に高木刑事!おはようございます」
佐藤「おはよう、蘭ちゃん」
高木「おはようございます!毛利さんに蘭さん」
蘭「こんな朝早くから事件ですか?」
佐藤「ええ、そうなの」
毛利「ったく休暇はねぇのかよ」
高木「あはは」
パチと毛利さんと目が合った
毛利「あれ?お前らんとここんな美人いたか?」
佐藤「毛利さんも初めてでしたか?彼女は」
『AAです。警察医です。』
高木「急遽来てもらったんです」
蘭「へえ、お医者さんなんですね」
『まあそんなところです』
蘭「あ、私、毛利蘭といいます。こっちが父の」
毛利「毛利小五郎です」
『よろしくお願いします』

ふーん、これが眠りの小五郎か
目暮「Aくん、早速だが……ってなぁんで君がいるのかね、毛利くん」

毛利「いやぁ、ちょっとコナンがでしてねぇ……」
コナン「どうせならおじさんが解決しちゃったら?」
毛利「ガキは引っ込んでろ!」

目暮「捜査の邪魔はしてくれるなよ……Aくん頼んだよ」

『了解です』

私はポケットから手袋をだして装着し、遺体に触れた
死後硬直……2時間から3時間前

『!靴は無かったんですか?』
目暮「それは屋上で発見された」
佐藤「やはりジ殺の線が濃厚ですかね」

私は被害者の目や首、足、この場で見れるとこは全部見ていく

すると被害者の手の指に僅かに血が付着していた

『目暮警部、屋上には靴以外に何かありましたか?』

目暮「ああ、被害者のものも思われる鞄がね」

『屋上に行ってきます』
目暮「同行しよう」
佐藤「私も行きます」

広い屋上の微妙な位置どりで靴と鞄は置いてあった

さて、私が探してるのは

『あ、あった』

私が探していたのは
血の跡

間違いない、これは他殺。
被害者は柵に捕まろうとしてここで指をかけた
その時に出来た傷があの指先。

目暮「何かわかったかね?Aくん」
『はい、まあ犯人を探すのは警部さんたちの仕事ですから』
佐藤「犯人って……まさか!」

『はい、これは

立派な殺人事件ですよ』

高木「え!!」
コナン「!」
蘭・毛利「「殺人事件!?」」

いや、そんな驚くなよ


ーーーーーーーーーーーーーー
事件とか思いつかないんで、ガチ

ありそーに作っただけなんで笑笑

4 コナンの世界では1日何回事件起きてんねん((→←2 米花町は物騒



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (148 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
433人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

玲愛(プロフ) - はじめまして楽しく小説読ませてもらってます。執刀医が出頭医になってて気になったのでコメントさせていただきました (2022年8月3日 22時) (レス) @page19 id: d2e912be22 (このIDを非表示/違反報告)
k-n(プロフ) - ソルさん» 教えてくださってありがとうございます!僭越ながら、どの話の設定がおかしかったですか?教えていただけたら嬉しいです。 (2022年7月2日 15時) (レス) id: bb4880ec89 (このIDを非表示/違反報告)
ソル(プロフ) - 名前の設定おかしくいですか?読みにくいです (2022年7月2日 15時) (レス) id: 88f0702e3a (このIDを非表示/違反報告)
(^ ^) - 投稿頑張ってください!! (2022年5月3日 18時) (レス) @page25 id: e8625985b3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:k-n | 作成日時:2022年4月6日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。