検索窓
今日:227 hit、昨日:1,023 hit、合計:293,382 hit

19 コナン観に行ってきました! ページ21

食器を洗い終え、コーヒーを飲んでいると、ピピっと無機質な音がした、風呂が出来たのだ
『入るか』
私は着替えを一式持って、洗面所に行った
久しぶりの湯船はすごく気持ちがいい
ここの所徹夜で、警視庁の方のシャワー室しか使えなかったからな
かといって長風呂もあまり好きじゃないから、上がって頭と体を洗い、再び湯船に浸かった

白石は大丈夫だろうか?
まあ、奥さんの方から連絡がなかったから大丈夫だろう
徹夜はやはり体に悪いな
慣れない奴がするもんじゃない
まあ、慣れてもダメなんだが
私や降谷が良い見本だろう
色んな意味でおかしくなるからな

風呂から上がって、服を着て
ドライヤーをするか迷ったが、寝ているアイツらを起こすのもなんだと思い、適当にタオルで拭いて、リビングへ戻った

『あ?起きたのか?』

リビングからは消したはずの明かりがついていた






『お前ら起きたなら風呂に……』
萩原「あー!Aちゃん!お風呂行ってたんだね!」
『誰か次に……』
諸伏「言ってくれたら、一緒に入ったのに……」

『何なんだこの酔っ払い……』

伊達「おっ、あがったのか?おい松田!萩原と一緒に入ってこいよ」
松田「何が寂しくて男と風呂なんざ入らなきゃなんねぇんだ!!!一人で入るっつーの!」

松田がドカスカと歩きながらタンスから服一式を持っていく
そうだ、酔っ払ったら確実に帰らないため、コイツらは勝手に私の家に着替えを2セットも置いているのだ
頭沸いてんのか、本当

『酔ってても風呂ぐらい1人で入れるだろ』
松田「いつも1人で入らしてるし大丈夫だろ、溺れてもここには優秀な医者がいるしな」
『そのまま解剖でもいいんだぞ』
松田「お前、解剖好きだな」
『分解も似たようなもんだろ、分解魔』
松田「黙れ解剖魔」

降谷「ん……ぁ?みんな起きてたのか」
伊達「おう、降谷!目ぇ覚めたか!」
降谷「あぁ」
萩原「Aちゃん!髪濡れてると雰囲気変わってなんか、いいね!!」
「「「「――――ブフッ――――」」」」
『おいテメェら、何吹いてんだ、解剖するぞ』
萩原「えー!陣平ちゃんもそー思わない?」
松田「萩、テメェまだ酒抜けてねぇだろ……」
『萩原……4つも下の女に色目使うな、バラすぞ』

萩原はヒーっと言いながら、先程寝ていた場所に戻って行った
気付いたら松田もいなくなっていた、風呂か。

20 とても面白かったです、まだの人は是非観に行ってください!→←18 Amazonプライムでコナン見てたら、アンナチュラル再ブームきた私



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (148 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
431人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

玲愛(プロフ) - はじめまして楽しく小説読ませてもらってます。執刀医が出頭医になってて気になったのでコメントさせていただきました (2022年8月3日 22時) (レス) @page19 id: d2e912be22 (このIDを非表示/違反報告)
k-n(プロフ) - ソルさん» 教えてくださってありがとうございます!僭越ながら、どの話の設定がおかしかったですか?教えていただけたら嬉しいです。 (2022年7月2日 15時) (レス) id: bb4880ec89 (このIDを非表示/違反報告)
ソル(プロフ) - 名前の設定おかしくいですか?読みにくいです (2022年7月2日 15時) (レス) id: 88f0702e3a (このIDを非表示/違反報告)
(^ ^) - 投稿頑張ってください!! (2022年5月3日 18時) (レス) @page25 id: e8625985b3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:k-n | 作成日時:2022年4月6日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。