検索窓
今日:645 hit、昨日:1,023 hit、合計:293,800 hit

18 Amazonプライムでコナン見てたら、アンナチュラル再ブームきた私 ページ20

私side

『お前ら、いつまでここに居るつもりだ?』

酔っ払った5人を見てため息をつく

松田と萩原、伊達は予想範囲内だが、まさか降谷と諸伏も酔っ払うとはな……

『おい、松田、明日仕事は?』
松田の肩を揺する
松田「あー?ん……明日は休みだっけ?あ?」
『あ?は私のセリフだ』

とにかく朝早いわけではなさそうた
次は……

『おい、萩原、明日仕事は?』
萩原「んー?Aちゃん?明日は休みだよ〜Aちゃんと一緒だねぇ」
『あーそーだね、よかったな』
萩原「んふふ……」
この酔っ払いが……
『おい、伊達!仕事は?』
伊達「明日は午後からだ……」
『ナタリーは?』
伊達「連絡済みだ……」

ったく、どうせ酔うなら伊達みたいに酔えよ

『おい、諸伏、お前どうするんだ?』
諸伏「ん〜?」
『帰るのか?』
諸伏「ん〜……」
『面倒だ、知らん』
『おい、降谷、お前は?』
降谷「明日は……休み……」
本当か?あの降谷が
『珍しいな、なんでまた休みなんか』
降谷「風見に強制的に……」
『風見さんに迷惑かけるなよな』
降谷「僕はまだ動けた」
『3徹が何言……人のこと言えないな……、降谷、どうする?』
降谷「寝る………………」
『お前ら、自由人か……』

テーブルを見ると空き缶がゴロゴロ

私はビール3缶にチューハイ2缶あけたからな……

まあ、アイツらよりザルだからな

缶をキッチンに持って行って、ついでに風呂の準備をする

皿も洗っとくか……そう思い皿を取りにリビングに戻る

そこかしこで寝ている巨体が5人
これも見慣れた光景だ
私の休みが合わなくとも、この5人の予定が噛み合ったら何故か家に来る

まあ酒を持って来るからいいけど

私は5人の巨体が眠ってる所の電気を消し、食器を洗う
本来なら私が寝ている側なんだがな

19 コナン観に行ってきました!→←17 救世主



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (148 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
433人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

玲愛(プロフ) - はじめまして楽しく小説読ませてもらってます。執刀医が出頭医になってて気になったのでコメントさせていただきました (2022年8月3日 22時) (レス) @page19 id: d2e912be22 (このIDを非表示/違反報告)
k-n(プロフ) - ソルさん» 教えてくださってありがとうございます!僭越ながら、どの話の設定がおかしかったですか?教えていただけたら嬉しいです。 (2022年7月2日 15時) (レス) id: bb4880ec89 (このIDを非表示/違反報告)
ソル(プロフ) - 名前の設定おかしくいですか?読みにくいです (2022年7月2日 15時) (レス) id: 88f0702e3a (このIDを非表示/違反報告)
(^ ^) - 投稿頑張ってください!! (2022年5月3日 18時) (レス) @page25 id: e8625985b3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:k-n | 作成日時:2022年4月6日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。