検索窓
今日:99 hit、昨日:259 hit、合計:92,971 hit

101 情報網、大事! ページ10

俺は即座にスマホを取り出して、アイツらとのグループチャットにメッセージを送る

――――――――――――――――――
萩原「集合」
萩原「Aが男と会ってる」
萩原「見た目高校生くらいだけど、童顔なだけかも」
萩原「そいつ、俺と目が合って笑ってきた」
萩原「腹立つ、殴っていい?」

伊達「いや、連続通知怖いわ」
諸伏「いや、結構重大事件だよ、班長」
諸伏「Aが男と???誰、そいつ、誰」
松田「通知うるせえ」
松田「待て、今内容読み終わった」
松田「萩、そいつ誰だよ、俺らが知ってるやつじゃねえのか?」
萩原「知らねぇやつ、ってか、そいつ結構イケてる、腹立つ」
降谷「名前、言ってなかったのか」
萩原「言ってたっぽいけど、ちゃんと聞き取れなかった、Aが頭撫でるほどの仲の良さ」
諸伏「は?俺たちだって撫でられた事ないのに」
※彼らは酔った時、散々撫でてもらってることを覚えておりません※
松田「てか、萩のこと見て笑ったんだろ?」
降谷「確信犯じゃないか」
諸伏「萩原、後追跡しろよ」
萩原「もち」
降谷「バレるなよ!!」
伊達「お前ら、仕事しろよ……」
松田「何言ってんだよ、班長」
諸伏「Aに何処の馬の骨か分からない奴と交際を許すのか?」
伊達「いや、アイツのプライベートぐらい好きにさせてやれよ」
萩原「第一、Aにまだ彼氏は早い」
伊達「もう25だろ?」
降谷「班長、何が命を脅かすか分からないんだぞ」
伊達「いや、お前らのその行動が、お前ら自身の命を脅かしてるんだぞ?」
訳《バレたらお前ら、解剖室行きになるんだぞ?》
萩原「……一旦家帰るわ」
松田「んじゃ、俺仕事行くわ」
諸伏「一旦寝るわ」
降谷「ハムサンド作ってくる……」

102 癖っ毛→←100 結婚は認めませんっ!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
495人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

k-n(プロフ) - なさん» 夢主さんは自分の車で飲みに行った時は、自制しているのでビール350ml×2本か500ml×1本で済ませて5時間程空けてます笑 烏龍茶飲んでる時もあります笑 豪快なのは宅飲みだけです笑 ちなみにk学が夢主の酒の強さに気付いたのは、宅飲みで騒ぎ散らかした時です (2022年12月21日 17時) (レス) id: bb4880ec89 (このIDを非表示/違反報告)
- 夢主、飲酒運転してるやん笑 (2022年12月21日 16時) (レス) id: c7fa653333 (このIDを非表示/違反報告)
*柑橘類*@馬鹿同盟(プロフ) - 続編おめでとうございます。更新楽しみに待ってます! (2022年5月29日 18時) (レス) id: dcab7e85b3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:k-n | 作成日時:2022年5月28日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。