検索窓
今日:101 hit、昨日:259 hit、合計:92,973 hit

99 幸せでいて ページ8

私side

松田「班長!生きてっかー?!」
萩原「やっぱ慣れない徹夜はダメだぜ?班長」
諸伏「とにかく無事で良かった」
降谷「ああ、体に異常はないんだろ?」
伊達「ああ、あと3日もすれば、仕事に戻れるってさ」


ワイワイガヤガヤうるさい、508号室

『お前ら……ここ、病院』

いくら個室とはいえ、うるさい

降谷「Aは本当に辛辣だな」
松田「俺は久方ぶりの再会が病室なんてごめんだな」
萩原「そういえば、これで4人仲良くAの世話になったってことは……」
諸伏「残りはゼロだけだな」
降谷「やめろよ!演技でもない」
伊達「まあ、その時はまたAの世話になるけどな」
『ならないよう、全力で励め』

病室内に笑い声が響いた

『伊達、もうナタリーを不安にさせるなよ』
伊達「あぁ、全力を尽くす」






――――――――――――――――――――――――


私side

ピンポーン

まるで、お前の休暇狙ってた、と言わんばかりの時間になったインターホン

カメラを見ると

仲良さげな伊達カップルが


『おいおい、まさか今年も……か?』


急いで玄関に向かい、鍵を開ける

ナタリー「Aちゃん!久しぶりね!」
伊達「久しぶり……でもないな!」
『久しぶりだな、ナタリー……まさかとは思うが……』

するとナタリーが背中から紙袋を出す

ナタリー「これ!Aちゃんに!」
『毎年……いいって言ってるのに』
伊達「俺たちなりの感謝の気持ちなんだよ」
『こっちが申し訳なくなる』
ナタリー「そうね……これじゃあ表せないくらい、Aちゃんには感謝してるんだけど……」
『じゃあ……ナタリー』
伊達・ナタリー「?」
『毎年この時期になると、ナタリーとどこか出かけよう』
ナタリー「いいわね!それ!大歓迎よ!」
伊達「俺は?」
『お前は悲しくやけ酒でもしてろ』
伊達「お前、女には優しいのに、男には厳しいよな」
『何だ?優しくされたいのか?』
伊達「んなこと言ってねぇだろ」

『あがってくか?』
伊達「いや、今日はな……」
ナタリー「航の実家に顔出しに行くの」
『ほー、そりゃお熱いこって』

伊達がいきなり姿勢を正し、

伊達「A、本当にありがとな」
ナタリー「ありがとう」
『礼なんかはいいから、、伊達、ナタリーを大切にしないと解剖室行きだからな』
伊達「大切にする自信しかないな!」

玄関では3人の笑い声が響いた

100 結婚は認めませんっ!→←98 通知の嵐



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
495人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

k-n(プロフ) - なさん» 夢主さんは自分の車で飲みに行った時は、自制しているのでビール350ml×2本か500ml×1本で済ませて5時間程空けてます笑 烏龍茶飲んでる時もあります笑 豪快なのは宅飲みだけです笑 ちなみにk学が夢主の酒の強さに気付いたのは、宅飲みで騒ぎ散らかした時です (2022年12月21日 17時) (レス) id: bb4880ec89 (このIDを非表示/違反報告)
- 夢主、飲酒運転してるやん笑 (2022年12月21日 16時) (レス) id: c7fa653333 (このIDを非表示/違反報告)
*柑橘類*@馬鹿同盟(プロフ) - 続編おめでとうございます。更新楽しみに待ってます! (2022年5月29日 18時) (レス) id: dcab7e85b3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:k-n | 作成日時:2022年5月28日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。