検索窓
今日:103 hit、昨日:259 hit、合計:92,975 hit

98 通知の嵐 ページ7

――――――――――――――――――――――
松田「おい、班長が事故にあったって本当か?!」
萩原「えっ!そうなの?!Aちゃん??」
諸伏「あの班長が?!A、どこの病院なの?!」
降谷「班長が事故に?!おいA!連絡をしろ!」
――――――――――――――――――――――

それ以外にも通知はたくさんあった

いや、確かに連絡を入れていない私も悪い

が、何でそんなに情報が早いんだよ

怖い、警察、怖い怖い

――――――――――――――――――――――
『あー、〇〇病院。
ってか、私が何で知ってるって分かったんだよ』
――――――――――――――――――――――


返信したし、明日の朝11時に病院に行かなければならない

もう寝る

私はスマホの通知を消して寝ることとした






次の日


だから、なんでこんなにお前らは騒ぐんだ

伊達が無事じゃなかったら、私がのうのうとしてる訳ないだろ

朝にもまた通知の嵐を見て苦笑いする

――――――――――――――――――――
『目が覚めたら連絡するから、お前らはお前らの仕事しろ』
――――――――――――――――――――












病院に着き、高木と合流。

そのまま伊達の部屋に行くと、笑い声が

高木「声?」
『ナタリーか?』

ガラガラっと扉を開けると

高木「伊達さん!!!!」

目を覚まし、ベッドに座っている伊達がいた

『目が覚めたのか』

伊達「ああ、1時間ほど前にな」
ナタリー「お医者さんも異常ないって」
高木「良かった……」
伊達「高木、迷惑かけたな」
高木「いえいえ、そんな、僕は全然」
伊達「それにAも。ありがとうな」
『いや、まさか本当に3日以内に航が目を覚ますとは……、ナタリーは貰えんな』
伊達「お前……今、名前……!?」
『んじゃあ、私は医者に確認に行ってくるから。警察医である以上、伊達の主治医は私になるだろうからな』

扉を開き、ナースステーションに向かった

『あ、連絡入れとくか』


no side

ナタリー「Aちゃんが航の名前を呼ぶなんて……」
伊達「ああ、俺も初めてだ」
高木「えっと、伊達さんってAさんと仲良いんですね」
伊達「警学の時にな、世話になったんだよ、俺のいた5人組が」
高木「へぇ……」

99 幸せでいて→←97 他愛のない話を



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
495人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

k-n(プロフ) - なさん» 夢主さんは自分の車で飲みに行った時は、自制しているのでビール350ml×2本か500ml×1本で済ませて5時間程空けてます笑 烏龍茶飲んでる時もあります笑 豪快なのは宅飲みだけです笑 ちなみにk学が夢主の酒の強さに気付いたのは、宅飲みで騒ぎ散らかした時です (2022年12月21日 17時) (レス) id: bb4880ec89 (このIDを非表示/違反報告)
- 夢主、飲酒運転してるやん笑 (2022年12月21日 16時) (レス) id: c7fa653333 (このIDを非表示/違反報告)
*柑橘類*@馬鹿同盟(プロフ) - 続編おめでとうございます。更新楽しみに待ってます! (2022年5月29日 18時) (レス) id: dcab7e85b3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:k-n | 作成日時:2022年5月28日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。