検索窓
今日:14 hit、昨日:9 hit、合計:47,345 hit

。゜+゜。〇レンタル-28〇。゜+゜。 ページ30

.



奏「まずは、時間がかかってもいいからお互いを知ることが必要だと思う。それが出来ないと、幸せなカップルにはなれないんじゃないかな?」

A「松井くんは、どうやって籠原さんと仲良くなったんですか?部活のマネージャーとしてではなく、彼女として接するのは…違いますよね?」

奏「まぁ、最初は難しかった。ずっと『マネージャー』って呼んでたから、『モモ』って呼べるようになるまで時間かかったよ。でも、モモも俺のことを『松井くん』って呼んできてたから、俺が『奏でいいよ』って言ったの。そこからかな、お互いに気持ちが通じ合うようになったのは」

A「やっぱり…呼び方が変わると、違いますか?」

奏「うん、急に仲良くなった感じがした。一緒に帰ることも増えたし、デートも増えたよ」

A「やっぱり…そろそろ呼び捨て出来るようにならないとだ…」

奏「焦る必要はないよ。俺も時間かかったし、それだけが彼と仲良くなる方法じゃない。君たちなりに、頑張ってみてよ」

A「ありがとうございます。ごめんなさい、こんな話をしちゃって…」

奏「大丈夫だよ。俺のこんなアドバイスで良ければ、参考にして」

A「はい…!」

奏「…確か、本庄さんだよね?名前は…」

A「Aです」

奏「Aちゃんね。俺のこと、奏でいいよ。あと、同じ学年なんだし敬語じゃなくていいよ」

A「あ、うん…」

奏「じゃあ、俺は部活行くね。また話そうね」

A「…奏くん、部活頑張って!」

奏「ありがとう」


体育館に向かう奏


A「…ちょっと、スッキリしたかも。それに、奏くんと話してると楽しいし。……って、あれ?ユウトくんとの会話は、あまり弾まないのに…何で奏くんだと大丈夫なんだろう…?」


.


体育館

奏「ふぅ…」

影山「おい、松井!!」

奏「何ですか?」

影山「お前、さっきマネージャー以外の女子と話してただろ!!」

奏「あ、Aちゃんのことですか?」

影山「マネージャーに見られたらどうするんだよ?浮気だと思われるぞ?」

奏「大丈夫ですよ…」

新「影山くん、心配しすぎ…」

横原「でも、気を付けないとダメだぞ?」

奏「はい…。でも、モモは怒らないですよ。嫉妬するような子じゃないと思います」

横原「分からないぞ?女子って、単純じゃないから」

奏「…」



.

。゜+゜。〇レンタル-29〇。゜+゜。→←。゜+゜。〇レンタル-27〇。゜+゜。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
150人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズJr. , 美少年 , King&Prince   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

milly - 長い間更新されないと、次のページへのボタンのところが、アンケートみたいになって、更新停止、完結のどちらですか?というになります。おそらくそこで完結が選ばれたのかと思います。次回の更新も楽しみにしています! (2020年8月19日 7時) (レス) id: 07bf544b84 (このIDを非表示/違反報告)
あきか(プロフ) - millyさん» コメントありがとうございます! 更新が途絶えて数ヶ月ですが、完結というふうに編集した憶えがないので驚いてます!報告ありがとうございます! 続編の更新予定はあるので、もうしばらくお待ちください…! (2020年8月15日 20時) (レス) id: f7d97dfce6 (このIDを非表示/違反報告)
milly - それから、もう更新されないということなら、途中で終わっているということを一番最初の画面?に書いておくべきかと思います!(完結済みの作品のみをみる方もおられるので)このお話、めっちゃ好きです! (2020年8月15日 8時) (レス) id: 07bf544b84 (このIDを非表示/違反報告)
milly - こんにちは!このお話が更新されていた時から読んでいたのですが、更新が止まったと思ったら完結になってしまってびっくりしました。物語も途中で終わっているので、更新していただけるならお願いします! (2020年8月15日 8時) (レス) id: 07bf544b84 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 初めまして美紀ですジャニーズ大好きなんで最高です更新大変だと思うけど頑張ってください応援してます (2020年1月30日 19時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あきか | 作成日時:2020年1月26日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。