検索窓
今日:4 hit、昨日:9 hit、合計:47,335 hit

。゜+゜。〇レンタル-1〇。゜+゜。 ページ3

.



街外れにあるアンドロイドショップ


廉「はぁ…。今日もまた、レンタル希望の人が来たな…」

海人「今日は少ない方でしょ。この前なんか、1日で10人近く来たじゃん」

廉「そうやったな…。しかも、ほとんどの人がレンタル中のアンドロイド希望やったから…説明がホンマに大変やったわ…」

神宮寺「お疲れ様。今日は返却もあったから、なおさら大変だったな」

岸「しかも、人気のアンドロイドが戻って来たからなー…。また、すぐにレンタルになるかもな」

廉「そやな…。あいつは、ホンマに人気やからな…」


部屋に1人の青年が入ってくる


紫耀「ふぅ…」

海人「あ、紫耀ー!」

玄樹「メンテナンスお疲れ様〜」

紫耀「おぅ…。もう、調整は大丈夫だから明日からレンタル再開できるよ」

廉「了解。速攻でレンタルになりそうやな」

紫耀「『アンドロイド彼氏』…。明日も、彼女になりたい人がたくさん来るだろうね」


.


西館高校

体育館


A「うわー…。何でこんなに集まってるの?」

詩織「何でって、バスケ部の朝練でしょ?」

A「あ、そういうことか…」

詩織「今年のバスケ部、イケメンな部員がいるからね。3年生は横原先輩と影山先輩がいるし」

A「うちら2年生は、2組の松井くん…だよね?彼って、最近彼女が出来たって噂を聞いたんだけど…」

詩織「らしいね。しかも、バスケ部のマネージャーらしいよ」

A「マネージャーって、確か籠原桃花さんだよね?」

詩織「そうそう。クラス替えで、今年は松井くんと同じクラスになったんだって」

A「へぇ〜」


体育館の様子を見ている女子生徒たちが歓声を上げる


女子生徒A「横原先輩ー!!」

横原「はいはい。今日もありがとねー」

女子生徒B「影山先輩!お疲れ様です!!」

影山「はーい。お疲れ様」

女子生徒C「松井くんー!」

奏「今日も朝から応援ありがとねー」

桃花「奏くん、朝練お疲れ様」


水のペットボトルを渡す桃花


奏「おっ、サンキュー」

女子生徒C「あー…あの子が彼女なんだ…」

女子生徒B「悔しいけど、お似合いだね…」



.

。゜+゜。〇レンタル-2〇。゜+゜。→←登場人物2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
150人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズJr. , 美少年 , King&Prince   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

milly - 長い間更新されないと、次のページへのボタンのところが、アンケートみたいになって、更新停止、完結のどちらですか?というになります。おそらくそこで完結が選ばれたのかと思います。次回の更新も楽しみにしています! (2020年8月19日 7時) (レス) id: 07bf544b84 (このIDを非表示/違反報告)
あきか(プロフ) - millyさん» コメントありがとうございます! 更新が途絶えて数ヶ月ですが、完結というふうに編集した憶えがないので驚いてます!報告ありがとうございます! 続編の更新予定はあるので、もうしばらくお待ちください…! (2020年8月15日 20時) (レス) id: f7d97dfce6 (このIDを非表示/違反報告)
milly - それから、もう更新されないということなら、途中で終わっているということを一番最初の画面?に書いておくべきかと思います!(完結済みの作品のみをみる方もおられるので)このお話、めっちゃ好きです! (2020年8月15日 8時) (レス) id: 07bf544b84 (このIDを非表示/違反報告)
milly - こんにちは!このお話が更新されていた時から読んでいたのですが、更新が止まったと思ったら完結になってしまってびっくりしました。物語も途中で終わっているので、更新していただけるならお願いします! (2020年8月15日 8時) (レス) id: 07bf544b84 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 初めまして美紀ですジャニーズ大好きなんで最高です更新大変だと思うけど頑張ってください応援してます (2020年1月30日 19時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あきか | 作成日時:2020年1月26日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。