検索窓
今日:6 hit、昨日:9 hit、合計:47,337 hit

。゜+゜。〇レンタル-16〇。゜+゜。 ページ18

.



奏「ん?あれ…見られてた」

A「あ、ごめんなさい…。音が聞こえたから…」

奏「いいよ。大会に向けた自主練だし」

A「あ、そっか…。来月が地区大会でしたね」

奏「そうそう。レギュラーメンバーになりたいからさ」

A「松井くんって…レギュラーになったことないんですか?」

奏「補欠ならなったことある。今年は2年生だし、狙いたいな」

A「なるほど…」

奏「ねぇ、今朝の彼って…君の彼氏?」

A「えっ!?あー…えっと…」

奏「そういう反応ってことは、彼氏なんだ?」

A「……誰にも、言わないですか?」

奏「言わないよ?あ、もしかして…秘密にしてた感じ?」

A「はい…」

奏「なるほど。じゃあ、誰にも言わないよ。モモにも言わない」

A「モモって…あぁ、彼女さんか」

奏「籠原桃花…だから、モモって呼んでる。ていうか、モモからそう呼んでほしいって言われた」

A「へぇ…。どうして、籠原さんと付き合うことにしたんですか?」

奏「単純に言うと、告白されたから。まぁ、俺もモモのことは可愛いって思ってたし…良い子だからね。でも、影山くんがモモのこと好きだったんだよ」

A「そうなんですか!?」

奏「うん。ずーっと『マネージャー、可愛いなー』とか『彼女にしたい』って言ってた。でも、モモが選んだのは…俺だったってわけ」

A「うわ…。ちょっと複雑ですね」

奏「告白されたのが、新学期になる前の春合宿の時。練習終わりにさ…」


.


1ヶ月前

体育館


桃花『松井くん…!』

奏『ん?どうした、マネージャー?』

桃花『あのっ……私、松井くんのことが好きです!付き合ってください!』

奏『…えぇ!?』

影山『はぁーーー!?』

横原『マジで?』

新『うわぁ…いいなぁ』

奏『え、俺…?』

桃花『はい!ずっと、松井くんのこと…好きだったんです…』

奏『マジか…』

横原『ほら、返事は?』

奏『……俺でいいなら、付き合おう…か』

桃花『本当!?』

新『凄い、部内恋愛だ…!』

横原『カップル成立だな』

影山『うわぁーーーー!!』


叫びながら体育館を出る影山


横原『影山ーー!!』

新『影山くーーん!!』

奏『あ、ヤベ…』

桃花『?』



.

。゜+゜。〇レンタル-17〇。゜+゜。→←。゜+゜。〇レンタル-15〇。゜+゜。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
150人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズJr. , 美少年 , King&Prince   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

milly - 長い間更新されないと、次のページへのボタンのところが、アンケートみたいになって、更新停止、完結のどちらですか?というになります。おそらくそこで完結が選ばれたのかと思います。次回の更新も楽しみにしています! (2020年8月19日 7時) (レス) id: 07bf544b84 (このIDを非表示/違反報告)
あきか(プロフ) - millyさん» コメントありがとうございます! 更新が途絶えて数ヶ月ですが、完結というふうに編集した憶えがないので驚いてます!報告ありがとうございます! 続編の更新予定はあるので、もうしばらくお待ちください…! (2020年8月15日 20時) (レス) id: f7d97dfce6 (このIDを非表示/違反報告)
milly - それから、もう更新されないということなら、途中で終わっているということを一番最初の画面?に書いておくべきかと思います!(完結済みの作品のみをみる方もおられるので)このお話、めっちゃ好きです! (2020年8月15日 8時) (レス) id: 07bf544b84 (このIDを非表示/違反報告)
milly - こんにちは!このお話が更新されていた時から読んでいたのですが、更新が止まったと思ったら完結になってしまってびっくりしました。物語も途中で終わっているので、更新していただけるならお願いします! (2020年8月15日 8時) (レス) id: 07bf544b84 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 初めまして美紀ですジャニーズ大好きなんで最高です更新大変だと思うけど頑張ってください応援してます (2020年1月30日 19時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あきか | 作成日時:2020年1月26日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。