検索窓
今日:2 hit、昨日:9 hit、合計:47,333 hit

。゜+゜。〇レンタル-14〇。゜+゜。 ページ16

.



2年4組


A「ふぅ…」

詩織「ちょっと、A!!」

A「何!?」

葵「さっきの彼は…誰なの?」

真里亜「もしかして、Aの彼氏!?」

詩織「Aも、アンドロイド彼氏をレンタルしたの!?」

A「えーっと…違うよ!親戚なの!」

3人「親戚?」

A「そう…。ていうか、見てたの!?」

真里亜「だって、教室から見えるもん!」

A「あ、そうだった…」

葵「Aに、あんなにカッコいい親戚がいたんだ〜」

詩織「でも、何で親戚の子がお弁当を届けてくれたの?」

A「実はね、タイミング良く…彼が私の家に来ることになったの。私も両親がいなくて寂しいと思ってた矢先のことだったから、ある意味ラッキー…みたいな」

詩織「ふーん…」

葵「何で、詩織は不貞腐れてるの?」

詩織「何か、ちょっと悔しいんだよねー。まぁ、ヒダカの方がカッコいいけどねー」

真里亜「えー?私は、さっきの彼の方が良いかも」

葵「私は…どっちでも」

A「(はぁ…。上手く誤魔化せた…かな?)」


.


本庄家

リビング


ユウト「さて、何をしようか…」


ユウトに通信が入る


ユウト「誰だ…?」

ヒダカ『やっほー!お前、またレンタルされたのか?』

ユウト「げっ…。Hidaka-227、お前かよ…」

ヒダカ『だって、暇なんだもん!テキトーに通信かけたら、お前が引っかかったの』

ユウト「あのな…」

ヒダカ『ねぇ、今何してるのー?』

ユウト「何って…。これから、部屋の片づけでもしようかと…」

ヒダカ『ふーん。相変わらず、真面目だな』

ユウト「お前は何をしてるんだ?」

ヒダカ『暇だから、詩織の部屋でゴロゴロしてる〜』

ユウト「詩織…?あ、お前だったのか」

ヒダカ『何が?』

ユウト「俺の彼女の友達も、アンドロイド彼氏と契約してるって言ってたからさ」

ヒダカ『え、もしかして…Yuto-116が契約した子って、Aちゃん?』

ユウト「何で知ってるんだよ」

ヒダカ『詩織がよく名前出すから!あと、俺が詩織と契約した時にお店にいたし!』

ユウト「なるほど…」



.

。゜+゜。〇レンタル-15〇。゜+゜。→←。゜+゜。〇レンタル-13〇。゜+゜。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
150人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズJr. , 美少年 , King&Prince   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

milly - 長い間更新されないと、次のページへのボタンのところが、アンケートみたいになって、更新停止、完結のどちらですか?というになります。おそらくそこで完結が選ばれたのかと思います。次回の更新も楽しみにしています! (2020年8月19日 7時) (レス) id: 07bf544b84 (このIDを非表示/違反報告)
あきか(プロフ) - millyさん» コメントありがとうございます! 更新が途絶えて数ヶ月ですが、完結というふうに編集した憶えがないので驚いてます!報告ありがとうございます! 続編の更新予定はあるので、もうしばらくお待ちください…! (2020年8月15日 20時) (レス) id: f7d97dfce6 (このIDを非表示/違反報告)
milly - それから、もう更新されないということなら、途中で終わっているということを一番最初の画面?に書いておくべきかと思います!(完結済みの作品のみをみる方もおられるので)このお話、めっちゃ好きです! (2020年8月15日 8時) (レス) id: 07bf544b84 (このIDを非表示/違反報告)
milly - こんにちは!このお話が更新されていた時から読んでいたのですが、更新が止まったと思ったら完結になってしまってびっくりしました。物語も途中で終わっているので、更新していただけるならお願いします! (2020年8月15日 8時) (レス) id: 07bf544b84 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 初めまして美紀ですジャニーズ大好きなんで最高です更新大変だと思うけど頑張ってください応援してます (2020年1月30日 19時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あきか | 作成日時:2020年1月26日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。