検索窓
今日:8 hit、昨日:6 hit、合計:22,548 hit

。゜+゜。+ Another35 +。゜+゜。 ページ8

.



城南大学


今野「何だこれ…?」

村木「腕輪…?」

ゴースト「…」


ゴーストが2人に近づいてくる


今野「なっ…!?」

村木「はぁ!!」


レーザー式の剣でゴーストを切りつける


ゴースト「っ…!!」

村木「え、ダメージが与えられた!?」

今野「まさか、この腕輪…藤井の力なのか!?」

村木「そういうことか…!あいつ…そんなことまで出来てしまうのか…!」

今野「でも…どうして…」

本高「おそらく、俺らに有利になってほしいというこかもな」


本高と琳寧が合流する


村木「本高!琳寧!」

本高「遅くなってすまない…。その腕輪は俺らにも届いてる」

琳寧「…」

今野「琳寧さん、明日が誕生日なのは知っています。この藤井が与えてくれた力で…最後まで戦ってください」

琳寧「今野…」

村木「ここは俺らに任せろ。今野はメンバーと合流するんだ」

今野「でも…」

本高「大丈夫だ。別に行動してても、最終的には一緒になるはずだ」

琳寧「琳寧も…最後まで戦えることの願うよ」

今野「…分かりました」


大学の構内から離れる今野


本高「藤井からの援護で、少しはスムーズに戦えそうだな」

村木「日付を跨がないことを願いたいな…」

琳寧「っ…」

本高「チーム・ジーニアス…3人での最後の任務開始だ」


.


公園


藤井「はぁっ…」

金指「どうして…」

藤井「これで…みんなが少しでも有利になってくれれば…」

金指「…」

那須「なぜ、そこまでして魔法少年になることを拒む…」


那須と龍我が現れる


藤井「…」

那須「俺と龍我を引き離したくないと言ったな?俺らのことは構わなくていい…」

龍我「…」

那須「俺らは、あなたに魔法少年の力を与えるために魔法少年になった。それ以外の使命は無い」

藤井「…本当にそうなの?」

那須「え…?」

藤井「もし…僕が『誰に力を与えるためだけに、一時的に魔法少年になってほしい』と頼まれたら…それは引き受けない」

龍我「っ…!」

藤井「2人は…どうして魔法少年になったの?」



.

。゜+゜。+ Another36 +。゜+゜。→←。゜+゜。+ Another34 +。゜+゜。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
79人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズ , ジャニーズJr.   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蒼我 - 初めまして!シリーズ全て読ませて頂いてます!これからの展開楽しみです!無理せず頑張ってください!応援してます! (2017年9月18日 16時) (携帯から) (レス) id: 1fc48afc33 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あきか | 作成日時:2017年9月16日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。