検索窓
今日:7 hit、昨日:6 hit、合計:22,547 hit

。゜+゜。+ Another56 +。゜+゜。 ページ29

.



優斗「そんなことないよ」

藤井「え…?」

優斗「君は生まれ変わってくるべきだったんだよ。そうじゃなかったら、俺も…ここにはいないよ」

藤井「…」

奏「藤井…言ってたじゃん。『生まれ変わったら、またみんなと一緒にいたい』って」

和田「俺らも同じことを思ってた。藤井が生まれ変わってくることを、みんな願ってたよ」

大光「俺らは嬉しかったんだよ。また…藤井と一緒に過ごせる日々が戻ってきたって」

岩崎「驚くスピードで成長してきたけど、藤井の成長を見守るのが楽しかった」

藤井「みんな…」

今野「俺らは藤井の味方だ。何があっても、ずっと支えるから」

藤井「…いつもごめんね。僕のせいで…みんなを巻き込んでしまって…」

奏「大丈夫だって。藤井がどんなに重い運命を背負っていても、俺らは藤井を見捨てないから」

藤井「…ありがとう」


7人の様子を見る金指


金指「…」

那須「何か…分かる気がするな」

金指「?」

那須「どうして俺ら2人のことを大事にするんだって…不思議に思ってた。でも…今の様子を見て分かった」

龍我「彼は…周りに支えられたからこそ、仲間を大事にする意識があるんだ…。だから…俺らのことを引き離したくないって言ってくれたんだね」

那須「まったく…。自分のことより、周りを優先するなんて…」

龍我「でも…彼らしいね。だから…生まれ変わって来たのかもね」

金指「…」


サタンが再び動きだす


サタン「魔法少年たちよ…ここで消滅するがいい…!」

藤井「…」

優斗「藤井は隠れてて」

大光「俺らで何とかするから」

藤井「うん…」


金指の手を引き、安全な場所に隠れる


藤井「大丈夫だよ。みんなは…強いから」

金指「…」

今野「お前らも協力してくれよ」

那須「分かってます」

龍我「応戦しますよ」

優斗「サタン!俺らが相手だ!!」



.

。゜+゜。+ Another57 +。゜+゜。→←。゜+゜。+ Another55 +。゜+゜。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
79人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズ , ジャニーズJr.   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蒼我 - 初めまして!シリーズ全て読ませて頂いてます!これからの展開楽しみです!無理せず頑張ってください!応援してます! (2017年9月18日 16時) (携帯から) (レス) id: 1fc48afc33 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あきか | 作成日時:2017年9月16日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。