検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:22,543 hit

。゜+゜。+ Another44 +。゜+゜。 ページ17

.



廃墟ビルの外


岩崎「うーん…」

ネージュ「大昇!!」

藤井「あれ?ネージュ…?」


廃墟ビルから出てくる藤井


ネージュ「あら!こんなところにいたの?」

藤井「大昇ー?大丈夫ー…?」

岩崎「…」

藤井「ダメだ…。気を失ってる…」


岩崎の腕を肩に担ぐ


藤井「今、このビルの中で休んでたんだ。大昇が起きるまでここで…」

ネージュ「そうね…」


.


「……ぃ…。おーい…。コンピー…!」

今野「うぅ……ん…?」


目を覚ます今野


大光「あ、起きた」

和田「大丈夫?」

今野「え…?」


ゆっくり起き上がる今野


奏「びっくりしたよ、突然落ちてくるから…」

大光「何があったの?」

今野「うーん…」

和田「ちょっ…大丈夫!?まだ意識はっきりしてない?」

今野「…あれ?大昇は?」

大光「いないよ…。一緒だったの?」

今野「マジか…。やっぱり、さっきので飛ばされたか…」

奏「飛ばされたってことは…また巨大なゴーストと戦ってたの?」

今野「うん…。手ごたえが無くて、変だなって思ってたら…吹っ飛ばされた…」

大光「それで落ちて来たんだ…」

和田「でも、コンピーが無事でよかったよ。あとは岩崎と藤井を探して…」

今野「ていうか、ここどこ?」


薄暗い商店街にいる4人


大光「俺らも分かってないんだよ…」

奏「商店街っぽいけど、いつもの商店街じゃないのは確か」

和田「最初は公園にいたんだけど…ゴーストを倒しながら進んでいたら、変な場所に来ちゃって…」

奏「まぁ、簡単に言うと迷子だよねー…」

今野「マジか…。じゃあ、レーダーを頼りに…」


レーダーを出す今野


今野「!?」

大光「どうしたの?」

今野「ヤバい…壊れてる…」

和田「あー…。画面がバキバキだね…」

今野「あ゛ーー!!村木さんから貰ったものなのにーー!!」

奏「村木さんから貰ったの?」

和田「後で謝らないとだね…」



.

。゜+゜。+ Another45 +。゜+゜。→←。゜+゜。+ Another43 +。゜+゜。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
79人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズ , ジャニーズJr.   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蒼我 - 初めまして!シリーズ全て読ませて頂いてます!これからの展開楽しみです!無理せず頑張ってください!応援してます! (2017年9月18日 16時) (携帯から) (レス) id: 1fc48afc33 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あきか | 作成日時:2017年9月16日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。