検索窓
今日:17 hit、昨日:6 hit、合計:22,557 hit

。゜+゜。+ Another40 +。゜+゜。 ページ13

.



商店街


岩崎「大ちゃん、どこに行くの?」

今野「んー?とりあえず、魔法少年の気配を追ってるだけ…」

岩崎「え、大ちゃんってそんなことできるの?」

今野「違うって…。村木さんから、これを貰ったんだよ」


スマホサイズのレーダーを見せる今野


今野「何かに役立つかもしれないから貰ったんだ。これではぐれた3人や、藤井たちを探せるかもしれない」

岩崎「なるほどねー」

今野「…商店街にはいないのかもな。何も反応が無い」

岩崎「じゃあ、どこにいるのかな?思い当たる場所は…」

今野「俺らがよく戦うのは、この商店街か公園。あとは駅前の広場…」

岩崎「学校はいないよね。さっき戦ったし…」

今野「今回の敵は、今までとは違う場所にいるのか…?」


レーダーが何か反応を示す


今野「何だ!?」


メガゴーストが現れる


岩崎「出たーー!!」

今野「またかよ…!」

メガゴースト「…」

岩崎「さっきは攻撃できなかったから、飛ばされた恨みで反撃だー!!」

今野「おい…」


ロッドを出す岩崎


岩崎「とりゃー!!」


メガゴーストに向かって飛び込む岩崎


岩崎「クリスタル・スコール!!」


大量の氷の塊が、メガゴーストに当たる


メガゴースト「っ…」

岩崎「まだまだ!!」


ロッドを構える岩崎


岩崎「神より授けられし、聖なる力よ!悪を打ち砕く力となれ!!」


メガゴーストに向かって飛び込む


岩崎「必殺…!ホワイト・クリスタル・ブリザード!!」


強烈な吹雪で、メガゴーストが凍り付く


岩崎「よしっ!」


氷にヒビが入る


岩崎「えっ…?」

メガゴースト「っ…!!」


氷を砕くメガゴースト


岩崎「えぇー!?」

今野「あー…」

メガゴースト「…」


岩崎に向かって、メガゴーストの巨大なこぶしが向かってくる


岩崎「ぎゃあぁぁ!!」

今野「大昇!!」


岩崎を抱えて攻撃を避ける今野


岩崎「ひぃー…」

今野「何やってんだよ…!」

岩崎「だって…」

今野「勝手に突っ走るな!見てて、危なっかしい…!」

岩崎「ごめーん…」



.

。゜+゜。+ Another41 +。゜+゜。→←。゜+゜。+ Another39 +。゜+゜。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
79人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズ , ジャニーズJr.   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蒼我 - 初めまして!シリーズ全て読ませて頂いてます!これからの展開楽しみです!無理せず頑張ってください!応援してます! (2017年9月18日 16時) (携帯から) (レス) id: 1fc48afc33 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あきか | 作成日時:2017年9月16日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。