検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:22,654 hit

。゜+゜。+ Fight171 +。゜+゜。 ページ24

.



今野「まぁ…当然、次の日にこのことで矢花と大ゲンカ…。放送委員の仕事のことを言ったけど…矢花は信じてくれなかった…」

岩崎「…」

今野「すぐに謝りたかったけど…お互いに意地を張って…なかなか謝れなかった。そんな気まずい関係のまま…俺は6年になろうとしてた」

岩崎「まさか…謝ってないの?」

今野「このままじゃヤバいって思って…5年生の3学期の終業式の時に、矢花を呼び出して謝ったんだ。でも…矢花からの返事は……『もう一緒にいたくない』だった…」

岩崎「!!」

今野「ショックだったよ…。あんな些細なことがきっかけで、今までの関係が全て壊れたんだ…。俺は…矢花を傷つけて……自分も傷ついた…」

岩崎「…」

今野「その時に思ったんだ…。友達っていうのは…信じた分だけ……傷ついてしまうものなんだって…。こんな想いをするくらいなら……心から信じられる友達なんかいらない…。そう思ったんだ…」

岩崎「だから…クールな性格になって、誰とも関わらないようにしてたの?」

今野「そう…。失って傷つくくらいならさ…最初からいらないって…。だから…中学は知ってる奴が誰もいない南条学院を選んだんだ…」

岩崎「そのお友達は…今どこにいるの?」

今野「知らない…。転校したって聞いたから…。もう…会えないはず」

岩崎「大ちゃんが…こんなに苦しい過去を背負ってたなんて…。俺らと関わりと持ちたくなかったのは…俺らと友達になって、また失うのが怖かったってこと?」

今野「あぁ…。あの大ゲンカの時……終わったと思ったくらいだ…」

岩崎「…」

今野「正直さ…あの大ゲンカも…俺が原因じゃん。俺のせいで…みんなの関係が壊れそうになった…。本当…俺って最低だよな…」

岩崎「…そんなことないよ」

今野「え…?」

岩崎「すれ違いが起きるのは…しょうがないよ。俺らのケンカは…みんなが悪かったんだから…。大ちゃんだけの問題じゃない!」

今野「…」

岩崎「俺らは大ちゃんの味方だよ。絶対にいなくならない!もし…またケンカをしてしまっても、きっと仲直りできるから…」

今野「岩崎…」



.

。゜+゜。+ Fight172 +。゜+゜。→←。゜+゜。+ Fight170 +。゜+゜。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
43人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズ , ジャニーズJr.   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みう - 2日間で、優斗くん編から一気読みしてしまいました!ものすごく面白いです!展開が楽しみです・・・!これからも応援しています! (2017年1月22日 13時) (レス) id: 56816b3a31 (このIDを非表示/違反報告)
平野優希(プロフ) - 見ました!大変なのにお疲れ様です。これからも頑張って下さい (2017年1月21日 20時) (レス) id: e1bb7fec95 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あきか | 作成日時:2017年1月20日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。