検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:22,653 hit

。゜+゜。+ Fight169 +。゜+゜。 ページ22

.



今野「俺には1つ年下の幼なじみがいたんだ。名前は矢花黎。正直…当時から俺の方が小さかったから、年齢を間違われることが多いくらいだったんだ…」

岩崎「大ちゃんの方が年下だと思われてたんだ?」

今野「そう…。家も近所で、家族同士も仲良しだった。だから…よく2家族でこの遊園地に遊びに来てたんだ」

岩崎「そっか…。本当に、大ちゃんにとって大事な場所なんだね」

今野「あぁ…。でも…小学校に入学してからは、習い事を始めたりしてお互いに忙しくなってさ…。あまり来なくなったんだ。でも…絶対に夏休みだけは…遊びに来てた。それが本当に楽しくて…いつも2人で笑ってた」

岩崎「…」

今野「その時さ…俺と矢花は約束したんだよ。『大人になっても、ずっと友達』って…」

岩崎「大人になっても…」

今野「でも…この約束は、叶わないことになったんだ…」

岩崎「…」

今野「俺が5年生で矢花が4年生の時…。確か…冬休み前だったな…」


.


7年前

学校の廊下


矢花『大輝ー!』

今野『何?』

矢花『今日、一緒に帰ろう!』

今野『うん。いいよー』

矢花『じゃあ、いつもの場所で待ってるから!』

今野『分かった。じゃあ、また…』


教室に戻る今野


今野『久しぶりに矢花と帰れるんだ…!』

男子生徒A『あ、大輝!』

今野『何?』

男子生徒B『さっき、放送委員の委員長さんが大輝を探してたぞ。放送室で待ってるって』

今野『?』





放送室


今野『え、原稿…?』

委員長『うん。明日の放送分の原稿を書いてほしんだ』

今野『あのっ…急にそんなこと言われても…』

委員長『大丈夫だよ。放課後にここに来て、今日の原稿を見ながら書けばいいから』

今野『…』

委員長『じゃあ、また放課後に。勝手に帰っちゃダメだからね?』


放送室を出る委員長


今野『どうしよう…。矢花に…言わないと…』


.


今野「急に委員会の仕事が入って、矢花と帰れなくなった…。でも…それを伝えるために矢花の教室に行ったけど、すれ違いになって結局…放課後まで会えなかった」

岩崎「そんな…。じゃあっ…」

今野「まぁ…最悪な事態になったよな…」



.

。゜+゜。+ Fight170 +。゜+゜。→←。゜+゜。+ Fight168 +。゜+゜。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
43人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズ , ジャニーズJr.   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みう - 2日間で、優斗くん編から一気読みしてしまいました!ものすごく面白いです!展開が楽しみです・・・!これからも応援しています! (2017年1月22日 13時) (レス) id: 56816b3a31 (このIDを非表示/違反報告)
平野優希(プロフ) - 見ました!大変なのにお疲れ様です。これからも頑張って下さい (2017年1月21日 20時) (レス) id: e1bb7fec95 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あきか | 作成日時:2017年1月20日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。