検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:22,651 hit

。゜+゜。+ Fight164 +。゜+゜。 ページ17

.



川原

自転車に乗って、土手を走る今野


今野「…」

ラヴィ「どうしたの?」

今野「自分でも…分かんねえ…。あんな夢を見ただけで…こんなに気分が複雑になるなんて…」

ラヴィ「変な夢を見たの?だから…さっきの話題に入らなかったの?」

今野「変な夢っていうか……小さい頃の夢…」

ラヴィ「昔の…ってこと?それなら、全然普通じゃない?」

今野「…俺は普通じゃない」

ラヴィ「えっ…」

今野「何で…今になって夢に出てくるんだよ……矢花…」


.


とある敷地に入る今野


ラヴィ「ここは?」

今野「…まだ残ってた」

ラヴィ「え?」

今野「もう…無くなったと思ってた…。まだ……壊されてなかったんだな…」

ラヴィ「?」


敷地の先にある、フェンスの奥の景色を眺める今野


今野「…ごめん。しばらく…1人にさせてくれ」

ラヴィ「あ…うん。カバンの中にいるね」


カバンの中に入るラヴィ


今野「無くなってるのを覚悟してたのに…。まだ……残ってた…」


.


街はずれのお屋敷

テラス


ユウト「…」


前回の戦闘を思い出すユウト


ユウト「みんな…」


藤井『僕は…みんなと一緒に強くなるんだからーー!!』


ユウト「っ…。何が…『みんなと一緒に…』だ…」


テラスを出ようとするユウト


ソウヤ「こんなところで、何してるんですか?」

ユウト「!!」


ミズキたちが待ち伏せしている


リョウ「勝手にどこかに行ったと思ったら…こんなところにいたとはな」

ミズキ「お前…やっぱり『以前の記憶』が残ってるんだな?」

ユウト「…」

ミズキ「なぜ消してもらわない?『以前の記憶』があるから、そうやって魔法少年を想う気持ちが出てきてしまうんじゃないのか?」

リョウ「お前…まさか、タイミングを見て俺らを裏切ろうだなんて…」

ユウト「そんなことはしない」

ソウヤ「だったら…」

ユウト「俺は…みんなの記憶は消さない。忘れてしまったら…俺がみんなの敵になった意味が無くなる」

ミズキ「どういう意味だ?」

ユウト「俺は…『みんなを取り戻す』ために敵になったんだ。決して…みんなが嫌いだとか、そういうことでは無い」


テラスを出るユウト


リョウ「何だよそれ…。意味分かんねえ…」

ソウヤ「でも…寝返る可能性は否定できませんね…」

ミズキ「あぁ…。しっかり監視しないとだな」




.

。゜+゜。+ Fight165 +。゜+゜。→←。゜+゜。+ Fight163 +。゜+゜。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
43人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズ , ジャニーズJr.   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みう - 2日間で、優斗くん編から一気読みしてしまいました!ものすごく面白いです!展開が楽しみです・・・!これからも応援しています! (2017年1月22日 13時) (レス) id: 56816b3a31 (このIDを非表示/違反報告)
平野優希(プロフ) - 見ました!大変なのにお疲れ様です。これからも頑張って下さい (2017年1月21日 20時) (レス) id: e1bb7fec95 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あきか | 作成日時:2017年1月20日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。