検索窓
今日:6 hit、昨日:23 hit、合計:43,359 hit

。゜+゜。+ Fight14 +。゜+゜。 ページ16

.



次の日

公園


大光「じゃあ…ソーレの前のパートナーの人が先に魔法少年を引退しちゃって、妹のパートナーの魔法少年は最近まで活躍してたってこと?」

ソーレ「多分…。あの子は当時中学3年生だったからね…。5年経った今…やっと20歳になったと思うんだ」

大光「じゃあ、まだ新しい魔法少年は見つけてないんじゃない?」

ソーレ「うー…。やっぱりそうか…」

大光「それに…同じ公園にいるとは限らないし…」

ソーレ「でも、微かにルナの気配は感じているんだ…!きっと…近くにいる…!」

大光「ソーレ…」

ソーレ「早く会いたいよぉ…」


公園に人が逃げ込んでくる


子供A「怖いよぉーー!!」

通行人A「また変な怪物が…!!」

大光「え…まさか…」

ソーレ「妖魔の気配だ!!」

大光「嘘ー!?」


妖魔が公園に現れる


妖魔「ギャアアァァ…!!」

大光「これが…例の怪物…!」


逃げようとする大光


ソーレ「ダメだよ!魔法少年になって、戦わないと…!」

大光「いや、無理だって!!いきなり魔法少年になれって言われても…!!」

妖魔「ギャアアァァ!!」


襲い掛かってくる妖魔


大光「うわわっ…!!」




優斗「それ!!」


妖魔をハンマーで振り払う優斗


妖魔「ギャアァァッ…!!」


妖魔がひっくり返る


大光「え…」

ソーレ「魔法少年だ!!」

優斗「…え、依り代!?」

ライト「ソーレじゃないか!!」

ソーレ「ライト!もう新しい魔法少年を!?」

ライト「いや、この子は最近なったばかりの新人じゃ。その子は?」

ソーレ「まだ昨日出会ったばかりで…」

優斗「でも、一緒にいるってことは…」

ライト「素質があるってことじゃな」

大光「…」

妖魔「ギャアアァァ!!」


体勢を直した妖魔が襲い掛かってくる


優斗「ヤバい!!」


妖魔の攻撃をハンマーで止める優斗


優斗「うぅっ…!」

ライト「優斗!!」

優斗「ダメっ……潰されそう…!」


耐えきれずに、尻餅をつく優斗


優斗「うわああぁっ!!」

大光「…」

ソーレ「大光…彼を助けるんだ!」

大光「でもっ…」

ソーレ「怖いかもしれないけど、逃げちゃダメだ!」

大光「…」


強く拳を握る大光


大光「……分かった。戦うよ!」





.

。゜+゜。+ Fight15 +。゜+゜。→←。゜+゜。+ Fight13 +。゜+゜。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
68人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズ , ジャニーズJr.   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(名前)(プロフ) - 魔法少年大好きです!! 次章楽しみに待ってます!! (2016年6月9日 23時) (レス) id: 74695f0be2 (このIDを非表示/違反報告)
美男 - 今野大輝君が大好きですっ! (2016年6月9日 8時) (レス) id: b9d8921c53 (このIDを非表示/違反報告)
中島夏音_Yuto_love - 魔法少年、玄樹の時代から、廉の時代、そして今の優斗くんの時代までずっと読んでいます!更新楽しみにしてるので、頑張れんれん・ファイ柊真です! (2016年6月8日 21時) (レス) id: 29406becfa (このIDを非表示/違反報告)
ちょふたん(プロフ) - 凄くおもしろいです!更新、応援してますっ。 (2016年5月30日 19時) (レス) id: 6d77b0feb3 (このIDを非表示/違反報告)
大仏さま(プロフ) - 魔法少年シリーズ大好きです!これからも応援してます! (2016年5月29日 21時) (レス) id: 88cd5650a6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あきか | 作成日時:2016年5月26日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。