検索窓
今日:12 hit、昨日:0 hit、合計:155,419 hit

。゜○ 6th GACHA ○゜。 ページ7

.



バレエ教室


ナツコ「許可が出た!?」

ミコ「じゃあ、ガチャを引いたの?」

ミズキ「うん。キレイな人だったよ」

ナツコ「あぁ…。またお兄ちゃんたちがメロメロになってしまうのね…」

四葉「そうとは限らないでしょ…」

ナツコ「あなたのお兄ちゃんはメロメロにならないでしょうね。あの時も平気だったみたいだし」

四葉「だから…」

少年A「そんなに心配しないでおくれ…ナツコ…」

少年B「もうメロメロにはならないさ」

少年C「前回の教訓があるから、大丈夫さ」

ナツコ「本当?信じて良い?」

少年D「もちろんさ、マイシスター!」

少年E「僕らは全員Aランク!同じ過ちは繰り返さない!」

ナツコ「そう。なら良いわ」



バレエ教室にAが入ってくる



A「ミズキちゃん!お迎えに来たよ」

ミコ「もしかして…あの人が?」

ミズキ「うん!」

ナツコ「確かに…美人ね…」

少年A「あぁ…さすがお姉ちゃん、ガチャ…!」

少年C「やっぱり美しい女性が出るようになってるのか…」

A「?」

少年E「あぁっ…!同じ過ちは繰り返さないと誓ったのに…!」

少年D「さすが魔性のお姉ちゃん、ガチャ…!」

少年B「男性陣を引き付ける、不思議なオーラに包まれている…!」

ナツコ「ちょっと!!メロメロにはならないって言ってたじゃない!!」

ミコ「ダメだこりゃ…」

ミズキ「…」



.



GAME CENTER

地下1階


卜部「この子が今回引き当てたお姉ちゃん、ガチャ…!」

A「Aです。よろしくお願いします」

レイ「ハズレじゃなくて良かったね、ミズキちゃん」

ミズキ「はい!」

卜部「さすがお姉ちゃん、ガチャ。前回程では無いが、不思議なオーラを持ってるな」

ミズキ「あの…本契約って…」

レイ「もう契約するの?」

ミズキ「すぐにはしないですけど…」

レイ「念のため、1週間は様子を見てほしい」

ミズキ「1週間!?」

卜部「前回のこともあるからな。当局からも、そういう条件で許可を貰ってる」

ミズキ「分かりました…」



エレベーターに乗る2人



卜部「ちっ…メロちゃんじゃなかったか…」

レイ「博士…」

卜部「だが…裏の顔を持ってる可能性もある。レイ…お前もあの子の様子を見るんだ」

レイ「分かりました…」




.

。゜○ 7th GACHA ○゜。→←。゜○ 5th GACHA ○゜。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (136 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
260人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズJr. , お兄ちゃんガチャ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

会長様(プロフ) - 面白かったです!これからも頑張ってください。 (2015年7月30日 19時) (レス) id: 9555158321 (このIDを非表示/違反報告)
りぃぽむ(プロフ) - めっちゃ大好きで毎回楽しみです!更新頑張ってください! (2015年7月5日 18時) (レス) id: cd4e58a246 (このIDを非表示/違反報告)
ゆい - 更新頑張ってください! (2015年6月29日 1時) (レス) id: 8bb8a7c5a7 (このIDを非表示/違反報告)
なーたん(プロフ) - 面白いです!更新頑張って下さい!応援しています!! (2015年6月28日 13時) (レス) id: 43cdffbc8b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あきか | 作成日時:2015年6月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。