検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:155,415 hit

。゜○ 24th GACHA ○゜。 ページ25

.



公園の近くを歩くレイ


レイ「Aちゃん…」

アキヒコ「あれ?レイくん?」

レイ「あ…」

アキヒコ「どうした?誰か探してる?」

レイ「ねぇ…Aちゃんを見なかった?」

アキヒコ「さっきまで公園で話してたけど?」

レイ「公園で!?」

アキヒコ「うん。何か迷ってたみたいだったし…」

レイ「まだ公園にいる?」

アキヒコ「いると思うよ。早く行ってあげなよ」

レイ「分かった…。ありがとね、トイくん…」



公園に向かうレイ



アキヒコ「…あれ?今…『トイ』って言われた…?」



.



公園


A「…」


赤い錠剤が入った小瓶を見つめるA


A「これを飲めば…前世を忘れられる…」





―でも…本当にそれでいいの…?








―前世を忘れたからって…私はあの家族になれるの…?








―私は…幸せになれるの…?







A「……分かんないよ…」



公園に入ってくるレイ



レイ「Aちゃん!」

A「レイくん…」

レイ「…もしかして、飲もうと思ってた?」

A「…」

レイ「それで…君が楽になれるなら…」

A「本当に楽になれるの…!?」

レイ「え…?」

A「前世を忘れたら…私は楽になれるの?幸せになれるの…?」

レイ「…」

A「どんなに考えたって…私は幸せになれない…。きっと…あの家族にも見捨てられる…。最終的には…消去されちゃう…」

レイ「そんなこと無いよ!きっと…相談して…」

A「レイくんは何も分かってない!!」

レイ「!!」

A「私は幸せになれないの…!どうして…ガチャになって……生まれ変わったんだろう…。病気の身体も…治らないまま…」

レイ「Aちゃん…」

A「…忘れられるなら……ここに来たことも全部忘れたい…!雨傘家のみんなに出会ったことも…レイくんに出会ったことも……全部忘れてしまいたい…!」

レイ「っ…!」



Aを抱きしめるレイ



A「やめてっ…!そうやって優しくしないで…!」


レイを突き放すA


レイ「…」

A「レイくんの…悪いところだよ…。その優しさが…苦しいんだよ…」



公園を出るA



レイ「…はぁ。そういえば…四葉ちゃんにも……同じこと言われたなぁ…」




.

。゜○ 25th GACHA ○゜。→←。゜○ 23th GACHA ○゜。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (136 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
260人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズJr. , お兄ちゃんガチャ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

会長様(プロフ) - 面白かったです!これからも頑張ってください。 (2015年7月30日 19時) (レス) id: 9555158321 (このIDを非表示/違反報告)
りぃぽむ(プロフ) - めっちゃ大好きで毎回楽しみです!更新頑張ってください! (2015年7月5日 18時) (レス) id: cd4e58a246 (このIDを非表示/違反報告)
ゆい - 更新頑張ってください! (2015年6月29日 1時) (レス) id: 8bb8a7c5a7 (このIDを非表示/違反報告)
なーたん(プロフ) - 面白いです!更新頑張って下さい!応援しています!! (2015年6月28日 13時) (レス) id: 43cdffbc8b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あきか | 作成日時:2015年6月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。