検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:6,225 hit

。゜+゜。〇レンタル-59〇。゜+゜。 ページ14

.





本庄家 ユウトの部屋


ユウト「……よし、今日のレポート報告は終わり」


椅子に座りながら背伸びをしていると、通信が入る


ユウト「っ…。これは、絶対に…」

ヒダカ『ヤッホー!!』

ユウト「やっぱり、お前か…」

ヒダカ『何だよ、その反応は!!』

ユウト「お前は、夜でも元気だな…」

ヒダカ『そう?』

ユウト「で、どうした?」

ヒダカ『あれから、順調なの?近況報告を聞かせてよ』

ユウト「まぁ、おかげ様で…。気まずい雰囲気は無くなったよ」

ヒダカ『そっか!俺も、詩織とは相変わらず順調だぞ〜!』

ユウト「お前らは最初から順調だろ…」

ヒダカ『ていうか、デートしてる?あと、キスは?キス以上のこともした?』

ユウト「質問攻めするな!!」

ヒダカ『だって、気になるんだもん!!』


ヒダカの容赦ない質問攻めに、ユウトは少々呆れながらため息をつく


ユウト「デートは検討している。ただ、Aがバイトを始めたんだよ…。バイトのシフトもあるから、そう簡単にデートが計画出来なくて…」

ヒダカ『ふーん…。バイトさせて大丈夫?』

ユウト「今のところは、大丈夫。Aがお金に余裕を持ちたいって言うから、許可したんだよ。Aがやりたいって言ったことを、否定する権利は俺には無いし」

ヒダカ『俺はダメって言ったけどね』

ユウト「お前な…」

ヒダカ『だってさ、詩織がバイトしちゃったら…一緒にいられる時間が少なくなるじゃん!ただでさえ、平日は学校に行ってるし…。バイトなんて始めちゃったら、土日のデートも出来ないでしょ?俺はそれが嫌で、詩織のバイトはダメって言ったの』

ユウト「まぁ、気持ちは分からないわけではない。でも、俺はAの意思を尊重しただけだ」


今まで上手くいかなかったのは、ユウトがAを軽く束縛気味だったのも原因だ

Aの気持ちを尊重して、危険が及ばない程度に自由にしようと決めたのだ


ヒダカ『何事もないといいね。バイト先で出会った、お前意外の男に取られるなよー?』

ユウト「この前の件もあるし、さすがに2度も…」

ヒダカ『分からないよ?前回の相手は引いてくれたけど、次の相手は引かないかもよ?』

ユウト「…」


ヒダカの煽りに、ユウトは黙り込む

彼の言うとおり、前回の相手である奏は彼女がいたため引いてくれた

でも、次に現れる相手も引いてくれる相手だとは限らない




.

。゜+゜。〇レンタル-60〇。゜+゜。→←。゜+゜。〇レンタル-58〇。゜+゜。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
262人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズJr. , 美少年   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さら - はじめまして!!更新凄く嬉しいです!!ずーっと前から読んでて久しぶりに見たら更新されてたので、早速読みました!!移動もおめでとうございます!!これからもお話楽しみにしてます!!寒いので、お体には気を付けてくださいね!! (2023年1月31日 23時) (レス) @page7 id: f9b4a84be1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あきか | 作成日時:2023年1月30日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。