検索窓
今日:21 hit、昨日:1 hit、合計:197,466 hit

。゜+。◇ Battle5 ◇。+゜。 ページ6

.



神宮寺「まさか岸くんまで倒すとは…。少し侮ってたな」

岩橋「…」

神宮寺「精々…顕嵐と宮近を倒せれば、このクラスには認めるんだけどな。お前はそれ以上か…。岸くんを倒した…つまり、現段階でお前はCクラスのナンバー2だ」

岸「おい!!簡単に俺を下げるな!!」

顕嵐「事実じゃん…」

宮近「負けたでしょ?」

岸「ちっ…」

神宮寺「どうする?俺と戦って、ナンバー1になるか?それとも…このままナンバー2で…」

岩橋「ナンバー1になるに決まってんじゃん」

神宮寺「…」

岩橋「そうじゃなかったら…面白くない」

神宮寺「簡単に…俺をナンバー2に落とせると思うなよ!!」




岩橋に飛びかかる神宮寺



岩橋「っ…!」

神宮寺「今までの奴らと同じだと思うなよ?」



岩橋を殴り飛ばす神宮寺



岩橋「っあ…!」

神宮寺「甘いんだよ…。ナンバー1の地位は、簡単には譲らねえ!!」




嶺亜「さすが神宮寺…」

挙武「相変わらず強いな…」

岸「くっそー…」

嶺亜「そんなに悔しい?」

岸「当たり前だろ!!神宮寺に負けた時も…悔しかったけど…」

嶺亜「あれも凄かったよねー…」

挙武「とんでもないのが来たと思ったよな…」

嶺亜「今回は…それ以上かな?」




岩橋「っ…」



倒れこむ岩橋



神宮寺「なんだよ…。口ばっかりで、全然じゃねーか」

岩橋「…」

神宮寺「降参するか?」

岩橋「……はぁ?」

神宮寺「!?」

岩橋「降参なんか…するかバーカ」

神宮寺「なっ…」




神宮寺を蹴り飛ばす岩橋




神宮寺「ぐっ…!?」

岩橋「ねぇ…本気になっていい?そうじゃないと…倒せないみたいだし…」

神宮寺「…」





岸「はぁ?今までのは本気じゃなかったのか?」

顕嵐「それであんなに強いの?」

宮近「嘘だろ…」





神宮寺「なら…かかって来いよ!」

岩橋「…」



神宮寺に飛びかかる岩橋



神宮寺「っ…!?」

岩橋「…」

神宮寺「お前っ…そんなパワーを…どこに隠してた…!?」



神宮寺の胸倉を掴み、少し持ち上げている岩橋



岩橋「俺…意外と怪力なんだよね。見た目で判断されるの……大っ嫌い」


地面に叩きつけられる神宮寺


神宮寺「…」

岩橋「これで…終わりでいいよね?」

神宮寺「マジ…かよ……」




.

。゜+。◇ Battle6 ◇。+゜。→←。゜+。◇ Battle4 ◇。+゜。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
246人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いわち - 面白いです!更新頑張って下さい! いわち、がんばれ〜♪ (2015年2月28日 22時) (レス) id: 8d3e3afafd (このIDを非表示/違反報告)
つー(プロフ) - 面白いです!!!!続き楽しみにしてます♪♪ (2015年2月26日 22時) (レス) id: b55c0c30f9 (このIDを非表示/違反報告)
神7大好き優菜★(プロフ) - すごくおもしろいです!続き気になります!更新がんばってください! (2015年2月26日 21時) (レス) id: c6c86a4a7b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あきか | 作成日時:2015年2月26日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。