検索窓
今日:26 hit、昨日:1 hit、合計:197,471 hit

。゜+。◇ Battle35 ◇。+゜。 ページ36

.



Cクラス




宮近「はぁ!?ダルマと勝負する!?」

岩橋「嶺亜と羽生田の財布を取り返しに行く」

顕嵐「あそこはヤバい!!最恐クラスの次に強いと言われる『雪ダルマ』に遭遇したら終わりだ!!」

岩橋「俺が簡単にやられると思ってんの?」

宮近「いや…そうじゃなくて…」

顕嵐「玄樹は知らなすぎだ!雪ダルマは警察も手出しできないくらいなんだよ!」

岩橋「え…」

挙武「顕嵐の言う通り…雪ダルマは警察も怯えさせるくらいの存在だ」

岩橋「じゃあ…最恐クラスは…」

嶺亜「最恐クラスは、不良のたまり場である我武者羅のトップ組織だから…元から警察も手出ししないんだよ」

宮近「代官附属は色んな分野で優秀な人材を輩出してる学校。でも…そのせいか不良グループも特化してしまったんだ」

顕嵐「最初は教員も警察も雪ダルマを制圧しようとしたけど、あまりの強さにお手上げになってしまったんだ」

岩橋「だから…最恐クラスの次に強いって…」

顕嵐「そういうこと…」

挙武「今回…俺らを襲って来た奴らはダルマ組織の中でも弱い奴ら…。でも…下手をすれば雪ダルマが出てくる…」

嶺亜「玄樹…俺らの財布は良いよ…。無理だけは…」

岩橋「…」

神宮寺「嶺亜の言う通りだ。ダルマだけは相手すんな」

岩橋「神宮寺…」

神宮寺「いくら強いお前でも……ダルマは無理だ!」

岩橋「…」





.






公園



岩橋「何で…みんな…」

海人「兄さん…」

岩橋「無理な相手って分かったけどさ…あそこまで止めなくても…」

海人「みんな…兄さんのことを気遣ってるんだよ」

岩橋「え?」

海人「最初は心開いてなかったんでしょ?なのに…今はこんなにCクラスの人たちを想って行動してる」

岩橋「それは…」

海人「いつの間にか、兄さんの気持ちが変化してた。それにみんな気づいてるんだよ。だからこそ…無理はさせたくないんじゃない?」

岩橋「…」

海人「カイは無理に引き留めないよ。兄さんの味方だから」

岩橋「海人…」

海人「どうするの?」

岩橋「じゃあ…付き合ってくれるか?」

海人「うん。兄さんの気が済むまでね」





.

。゜+。◇ Battle36 ◇。+゜。→←。゜+。◇ Battle34 ◇。+゜。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
246人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いわち - 面白いです!更新頑張って下さい! いわち、がんばれ〜♪ (2015年2月28日 22時) (レス) id: 8d3e3afafd (このIDを非表示/違反報告)
つー(プロフ) - 面白いです!!!!続き楽しみにしてます♪♪ (2015年2月26日 22時) (レス) id: b55c0c30f9 (このIDを非表示/違反報告)
神7大好き優菜★(プロフ) - すごくおもしろいです!続き気になります!更新がんばってください! (2015年2月26日 21時) (レス) id: c6c86a4a7b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あきか | 作成日時:2015年2月26日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。