検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:197,452 hit

。゜+。◇ Battle26 ◇。+゜。 ページ27

.



海人「……兄さん…」

岩橋「やっぱり…!」

松倉「兄さんって…」

松田「兄弟…なの?」





神宮寺「はぁ!?マジで?」

岸「兄弟…!?」

田島「でもさ…兄弟なら、何で名字違うの?」

颯「離婚してるとか?」

岩橋「うん…。3年前に両親が離婚して、海人は父親に…俺は母親に引き取られたんだ」

海人「もう3年か…。そうだよね…カイが中学校に入学した直後だったもんね」

嶺亜「前に話してた弟って…こいつだったんだ…」

挙武「すごいタイミングで転校して来たな…」




宮近「どうした?」

顕嵐「何かあったの?」

岸「Bクラスに転校生」

神宮寺「しかも…玄樹の弟…」

宮近「はぁ!?」

顕嵐「マジ……って…」

宮近「あーーー!!この前の!!」

海人「あ、やっぱりこの学校の人だったんだ」

岩橋「何?宮近たちと顔見知り?」

海人「うん。おとといくらいに、公園で会ったの」

顕嵐「お前…何年だ?」

海人「1年ですよ」

宮近「前の学校は…?」

海人「国際エンタテイメント学園です。同じ高校ですよ」

宮近・顕嵐「お前が問題起こした1年かーーーーー!!!!」

松倉「何?どういうこと?」

顕嵐「前の高校の同級生がさ…問題を起こした1年が退学になったって言ってて…」

宮近「でも…見た感じ……ケンカ強そうじゃないけど…」

岩橋「はぁ…。海人……やっぱりお前は、俺の弟だな…」

海人「兄さんほど強くないけどね」





.






最恐クラス



ジェシー「また転校生…?」

高地「しかも…あの岩橋の弟らしい」

樹「岩橋って弟いんの!?」

京本「ただ…親が離婚してて、名字が違うらしい」

森本「でも、血が繋がった兄弟だから…ケンカもそれなりの強さだってよ」

高地「前の学校で、3年を3人ケガさせたらしいからな…」

ジェシー「ふーん…。岩橋の弟か…」

北斗「3年をケガさせて退学…。それでこの学校を選んで……兄と再会ってわけか…」

樹「どうする?とりあえず…また高地で試す?」

高地「やめろ!!それだけは勘弁してくれ!!」

ジェシー「その必要は無い…」

京本「え…?」

ジェシー「岩橋の弟なら…強さは予測できる。兄と同様…俺らに挑戦してくるはずだ」






.

。゜+。◇ Battle27 ◇。+゜。→←。゜+。◇ Battle25 ◇。+゜。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
246人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いわち - 面白いです!更新頑張って下さい! いわち、がんばれ〜♪ (2015年2月28日 22時) (レス) id: 8d3e3afafd (このIDを非表示/違反報告)
つー(プロフ) - 面白いです!!!!続き楽しみにしてます♪♪ (2015年2月26日 22時) (レス) id: b55c0c30f9 (このIDを非表示/違反報告)
神7大好き優菜★(プロフ) - すごくおもしろいです!続き気になります!更新がんばってください! (2015年2月26日 21時) (レス) id: c6c86a4a7b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あきか | 作成日時:2015年2月26日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。