検索窓
今日:30 hit、昨日:1 hit、合計:197,475 hit

。゜+。◇ Battle12 ◇。+゜。 ページ13

.



校庭




樹「おい…マジで?」

京本「ここで高地が負けたら…確実に最恐クラスから追放だな」

森本「高地って…神宮寺にも負けたもんな」





高地「ここで…負けるわけには……」

岩橋「…」

北斗「いいか?10秒以内に立ち上がれなかったら…負けと判定されてもらう。いいな?」

高地「あぁ…」

岩橋「意義なし…」

北斗「それじゃあ…バトルスタート!!」

高地「おらぁ!!」

岩橋「!!」



高地の攻撃を防ぐ岩橋




岩橋「さすがっ…強い…」

高地「舐められたら困るな…!最恐クラスに所属する以上、強くなければならないんだよ!!」




岩橋を突き飛ばす高地




岩橋「っ…」

高地「とりゃっ!!」




激しい肉弾戦が繰り広げられる




神宮寺「あいつら…!」

岸「いくらCクラスのトップでも……最恐クラスには…」

神宮寺「俺でも…ギリギリで勝った相手だぞ…。そう簡単には…」

安井「でもさ…神宮寺、あいつに負けたんでしょ?だったら…」

神宮寺「…」








岩橋「くっ…」

高地「何だ?最恐クラス相手じゃ…怖くて本気になれないか?」

岩橋「…」

高地「お前みたいな…優等生っぽい奴に負けたくねえんだよ…!それだけは…最恐クラスの人間として、プライドが許さねえ!!」




岩橋を地面に叩きつける高地




岩橋「う゛っ…」


神宮寺「っ……玄樹ーーーーー!!」


岩橋「…」









『勉強できるからって……調子に乗られたら、困るんだよなー』








『これだから優等生は…』









『勉強に着いて行けなかった俺らを見下しやがって…!』









北斗「……5…6……7…8…」




岩橋「っ…」





立ち上がる岩橋





高地「は…?まだ立てるのかよ…」

岩橋「…」





高地を睨む岩橋




高地「っ…!?」

岩橋「……好きで……あんな高校に行ったんじゃない…」

高地「は…?」

岩橋「俺はっ……優等生になりたくて、なったわけじゃない!!」






.

。゜+。◇ Battle13 ◇。+゜。→←。゜+。◇ Battle11 ◇。+゜。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (83 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
246人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

いわち - 面白いです!更新頑張って下さい! いわち、がんばれ〜♪ (2015年2月28日 22時) (レス) id: 8d3e3afafd (このIDを非表示/違反報告)
つー(プロフ) - 面白いです!!!!続き楽しみにしてます♪♪ (2015年2月26日 22時) (レス) id: b55c0c30f9 (このIDを非表示/違反報告)
神7大好き優菜★(プロフ) - すごくおもしろいです!続き気になります!更新がんばってください! (2015年2月26日 21時) (レス) id: c6c86a4a7b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あきか | 作成日時:2015年2月26日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。