検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:6,498 hit

。゜+゜。〇-Episode9:婚約者失格?-〇。゜+゜。 ページ16

.



和田「はぁ…。奏、早く江里子をどこかへ連れて行け」

奏「はいはい。ほら、席に戻るぞ」


和田と離れるのを嫌がる江里子を、無理やり連れていく奏

この光景を見ていた周りの参加者たちも、少々呆れ気味のようだ


和田「はぁー…」

沙耶「…」

龍「優希、大丈夫?」

和田「頭痛い…。ここまで、空気を読まない奴だとは…!!」

鞠子「沙耶さん、大丈夫ですか?」

沙耶「っ…」


和田の浮気騒動の原因ともなった江里子の行動を目の当たりにし、沙耶の気持ちは複雑だった

好意を伝えて和田と両想いになった今だからこそ、江里子の行動に嫉妬していた

自分も、堂々と和田へ愛情表現が出来れば…と

そして何よりもショックだったのは、江里子が自分の存在に気付いていなかったこと

まるで、江里子に和田の婚約者として認められていないような感じだった

沙耶は、和田のタキシードの袖をギュッと掴む


和田「沙耶…?」

沙耶「…」


沙耶は何も言わないが、何かを察したのか和田は優しく抱き寄せる


龍「あー…。沙耶ちゃん、傷ついちゃったのかもね」

浩大「そりゃそうだ。あんな光景を目の当たりにすれば…」

鞠子「何事も起こらなければいいけど…」


しかし、この鞠子の嫌な予感が当たるとは誰も予想していなかった…


.


用意された席で食事をしている途中でも、和田は様々な人に声を掛けられて挨拶をしている

浩大と篠宮も席を外し、龍と鞠子も別室に移動していた


沙耶「(皆さん、忙しいのね…。何だろう…この、モヤモヤは…)」


先ほどの江里子の行動が引っかかるのか、沙耶は複雑な気持ちだった


和田「沙耶、大丈夫?」

沙耶「はい…。緊張が解けなくて…」

和田「そっか…。まぁ、こういう場所は慣れていくしかないよ」


すると、奏が席に近づいてきた


奏「先程は、どうも。妹が失礼な行動をして、申し訳なかった」

和田「本当だよ。空気を読めって言っておいてくれ」

奏「ちゃんと言ったよ。まぁ、江里子は不満そうだったけどね」

和田「はぁ…」

沙耶「…」

奏「良かったら、隣の部屋に来てよ。今、俺の店の新作の展示会しているんだ」

和田「そうなの?」


和田の耳元に近づき、何かをささやく奏


奏「婚約指輪とか、良いやつを紹介出来るぞ。良かったら、見て行ってくれよ」

和田「…それは嬉しいけど、今は沙耶を1人に出来ない」


浩大と篠宮は戻ってくる気配が無く、龍と鞠子も姿が見えない


奏「あー…そういうことか」




.

。゜+゜。〇-Episode9:婚約者失格?-〇。゜+゜。→←。゜+゜。〇-Episode9:婚約者失格?-〇。゜+゜。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズJr , Jr.SP , IMPACTors   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あきか | 作成日時:2022年11月26日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。